お便り10 こしきの輪②

こしきの輪、皆さんにご参加いただいて好調です。


今日も頂いたお便りを紹介します。


「早速、こしきの輪のヒーリングをありがとうございました。

人に祈っていただく日常を感じると安心感が出てきて、私も自分以外の人、もののためにも祈りたい、と今朝思いました。


これが祈りの循環になるといいなと思います。

その起点を起こしてくださって、ありがとうございます。」


こんなふうに感じて頂けると嬉しいですね。


一回一回がどうだったかではなく、「人に祈られる日常」という感覚が日に日に深まり水かさを増していくように、いつかどこかで大きな川となって人と人の間で混じり合っていったら嬉しいです。


こんなメッセージもいただきました。


「午前中、何かクリアになった瞬間があり

アトリエこしき が とうとう神社に!

こしき神社 今日から発動なのね。

などと考えていました。

多分その時にヒーリングを受けていたのかもしれません。」


きっとそのお時間だったことでしょう。


こしき神社は有難いお名前かと。


今日もよろしくお願いします。




さて話変わって。


秋分緊急企画。


向井くんのクラシックギター演奏会がアトリエで催されることになりました。

時間は13時から16時。

参加費は3000円です。


(*よってアトリエで受けられる秋分対面ヒーリングは

午前が10,11,12時,

午後は16,17,18時の各3枠となりましたので、

対面ヒーリングご予約は超・お早めにお願いします。

現時点で時間未定の方も、もしお越しになることを検討されている場合は、その旨だけでも伝えて頂けますと非常に助かります。)


向井くんの演奏は単なる耳の娯楽ではなく、精神の深化を助けるものだと認識しています。

今回の演奏会も、たまたま日にちが9月23日なのではなく、秋分という日に太陽のエネルギーを音の波動に乗せて届けたいという彼の思いに基づいています。

彼は二至二分にこのような趣旨での演奏会をこれまでも定期開催しています。


今日はここまで。 近日中に更に詳しいご案内をします。


すでに定員間近ですのでご興味のある方は是非ご一報ください。


【次回以降の満月新月ヒーリング他のお知らせ】

9月14日(土)魚座 満月 5000円

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

38回の閲覧

最新記事

すべて表示

カウンセリングの勧め・・・又は勧めない

昨日はカウンセリングについて書く予告をしていたのですが、そわそわまどか君から手を離せず、叶いませんでした。 時々そんな日がありますが、昨日はなぜか最高潮でした。 そんな時でも顔色一つ変えずむしろますます寛容になる菜嘉は聖母かと思います。 僕は割と普通に参ってきます。 まあ、役割分担かなということで。 本格的におせちを作り始めて何年になるか分からないですが、毎年反省があり、それを翌年に活かす・・・と

お便り25 生活の乱れをどう乗り越えるか

昨日の満月ヒーリング(遠隔)にて、ある方に「気=エネルギーの乱れ」を指摘しました。 指摘、と言っても、叱る、みたいなことではないですよ。 乱れているようなので調整をしていきましょうね、というような趣旨です。 気が乱れるとどのようなことが起きるのでしょうか。 ・健康レベルが落ちる ・イライラ、くよくよする ・落ち着きがなくなる ・人との関係が不穏になる ・怪我、事故、うっかりミスが増える ・自分のこ

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now