お便り11 こしきの輪③

こしきの輪にご参加頂いている皆さん、毎朝の遠隔ヒーリングはいかがですか?


特に感度の良い方から頂いたメッセージ。


「今朝はヒーリングが深く入ってきて筋弛緩状態でした。これはケアル(微弱ヒーリング)なのでしょうか(笑) 何はともあれ今日もお祈りありがとうございます✨」


ケアルって何?


ケアルって言うのは、ファイナルファンタジーというゲームに登場する回復魔法です。

僕とこの人は年中ゲーム用語で喋っているもので(笑)

ケアルよりよく効くのがケアルラで、更にもっと効くのがケアルガなんですが、この人の言いたいことは、「これで微弱!?効きすぎです」という意味です。


ヒーリングの効果の程度は受け取る人の感度次第。

(環境、状況、健康状態、タイミング、信頼度などにも依る)

僕の方でも届ける力をこれからも更に磨いていきますが、皆様も是非、受け取る力を育てていって下さい。

それはヒーリングだけでなく、全ての感覚、霊感、愛や祈りのエネルギーを受け取る感受性の基となります。


また別の方からは。


「こしきの輪のご案内、拝見しました。 こないだ少しお話しも伺いましたが、改めてブログで拝見して、そんな気前の良いこと!とびっくりするやら遠慮を感じてしまうやらで、一瞬申し込みをためらってしまいました。 が、今の河邊さんの心境と状況だからこそ始められたことで、自分が今その取り組みを知って関わることができるのも、もっと大きな流れの中で見ると、自分が受けるだけでない良い影響が世界に広がるのかなと思い、申し込みをさせていただきました。」


ありがとうございます。

受けて頂けるだけでも嬉しいですが、このように「自分も世界に対して良い影響を持つかもしれない」という意識を持って頂けたら、なお嬉しいです。


お陰様で、僕も毎朝の祈りによって他ならぬ自分が整い高まるのを感じます。

この営みを、末長くよろしくお願いします。


超オススメの9月14日(土)の魚座の満月ヒーリングですが、

対面・遠隔共に承っております。


なぜお勧めなのかと言うと、先日も述べたように、

①月星座が魚座のヒーラーが、

②魚座の管轄であるヒーリングを、

③魚座の満月(や新月)にすると、

その効果が非常に深い領域まで及ぶからです。

この機会は、できたら捕まえて頂きたいものです。


お勧め発言に応えて下さり、すでにいつも以上の方々からご予約を頂いております。

ありがとうございます。


14日の満月を楽しみにしております。


【次回以降の満月新月ヒーリング他のお知らせ】

9月14日(土)魚座 満月 5000円

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

59回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now