お便り12 こしきの輪④

こしきの輪の皆さんからのありがたいメッセージ。

皆さん、色々感じて下さっているなあと思い、嬉しいです。


「毎朝ヒーリングして下さり、ありがとうございます。

私あまり敏感じゃないんですが、毎朝ヒーリングをしてもらうようになってから、「呼吸をゆっくりしよう」と、1日のうちに何度か思えるようになりました。

それから、会社に行く前は大体、憂鬱(陰)だったんですが、憂鬱なんだけど何となく、陽な空気を感じています。

もう一つ、これは、気のせいか、それとも時期的なものか分からないんですが...心の声がハッキリしてきたような気がしています(なので、ここ数日、湧いてくる声に動揺気味です(笑))

カワベさんと出会ってから、変化に富む経験をさせてもらえて、私は本当に恵まれていると感じています。ありがとうございます。」


とても敏感だと思います(笑)


これはよく皆さんとの間で出る話題なのですが、こういう感覚を「敏感」と言うんですよね。

この世ならざるものが「見える・聞こえる」、別にそういう感覚に大した意味があると僕は思いません。


今回の営みで言えば「こしきの輪、素晴らしいなあ」と感じ、「申し込もう」と思い、「良い変化が起きている気がするなあ」と感じ、「ありがたい」と感じる。


これが、本当の意味で敏感ということなのだと思います。


自分に益を為すものに対する敏感、

自分が益を受けていることに対する敏感です。


この感覚がある限り、人は自分の幸せに向かって歩き続けていくことが出来ると、僕は思います。


予告。

10月20日(日)に瞑想会をやります。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月20日(日)瞑想会 詳細近日公表


*秋分には特別コンサートがあります。

13時〜16時。3000円。残席1。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

58回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now