お便り12 こしきの輪④

こしきの輪の皆さんからのありがたいメッセージ。

皆さん、色々感じて下さっているなあと思い、嬉しいです。


「毎朝ヒーリングして下さり、ありがとうございます。

私あまり敏感じゃないんですが、毎朝ヒーリングをしてもらうようになってから、「呼吸をゆっくりしよう」と、1日のうちに何度か思えるようになりました。

それから、会社に行く前は大体、憂鬱(陰)だったんですが、憂鬱なんだけど何となく、陽な空気を感じています。

もう一つ、これは、気のせいか、それとも時期的なものか分からないんですが...心の声がハッキリしてきたような気がしています(なので、ここ数日、湧いてくる声に動揺気味です(笑))

カワベさんと出会ってから、変化に富む経験をさせてもらえて、私は本当に恵まれていると感じています。ありがとうございます。」


とても敏感だと思います(笑)


これはよく皆さんとの間で出る話題なのですが、こういう感覚を「敏感」と言うんですよね。

この世ならざるものが「見える・聞こえる」、別にそういう感覚に大した意味があると僕は思いません。


今回の営みで言えば「こしきの輪、素晴らしいなあ」と感じ、「申し込もう」と思い、「良い変化が起きている気がするなあ」と感じ、「ありがたい」と感じる。


これが、本当の意味で敏感ということなのだと思います。


自分に益を為すものに対する敏感、

自分が益を受けていることに対する敏感です。


この感覚がある限り、人は自分の幸せに向かって歩き続けていくことが出来ると、僕は思います。


予告。

10月20日(日)に瞑想会をやります。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月20日(日)瞑想会 詳細近日公表


*秋分には特別コンサートがあります。

13時〜16時。3000円。残席1。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

57回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now