お便り13 ヒーリングのご感想

12周年キャンペーン〜魚座満月と短期間に2回続けて受けて下さったお客様から頂いたお便りです。


「河邊さんがおっしゃるように、私の体は疲れているようで、今の事態についていくのが必死の状態のようで、自分でも体が流れてないなあ、となんとなく感じます。

実際、汚い話で恐縮ですが、河邊さんのヒーリング後はお通じがよく、体重の変動があり、ダイエット?!と思うことがあります。今までは出すべきものが出ても体重の変化がなかったんです、、

しかし、目詰まりを自分で感じること自体が中々なかった感覚なので、体と少しでも対話ができているようで嬉しいです。

今回のヒーリングも前回同様、家族に対する感謝の気持ちが湧き、今まで「ないもの」にばかり目が向いていたのが、「あるもの」に感謝することで心が満たされているのを実感しています。体は忙しいですが、心にはゆとりがあるような感じです。」


とても貴重な体験談です。


文中にありますように「目詰まりを自分で感じること自体が中々なかった」、これが多くの人の現状であり、病気や不調の元となっているものでもあります。

この認識がないために「気合いさえ入れればもっと頑張れる」「休んでいる場合じゃない、もっと頑張らないと」とテレビなんかで盛んに言われて、知らぬ間にそう思い込まされている訳ですが、体の現実には全然適っていないのです。


蓄積した害毒や疲労は想像以上です。

自分のことでありながら、自分の力で出せる量を超えていることはしばしばあります。

逆に言うと、体はそれほどまでに多くの毒と疲れを蓄え込めてしまえるということです。


この内なる埋立地の蓋を開けるのは、簡単なことではありません。


問い掛けてみれば多くの人が

「私?まあ健康な方だと思いますけど・・・」

と答えますが、


(そうかな〜〜〜?)


と思うことはしばしばあります。


でもこのようなことは、体験されるまで分からないことです。

体験してしまえば、すぐに分かってしまうことなのですけれどね。


ヒーリングを体験されることによって、


・今までになかった変化を体が遂げ、

・それと共に何だか気持ちが変わってくる


ということが起きることを知って欲しいと思います。


何年も、十何年も飛び越えらなかった壁を飛び越えるチャンスはすぐ目の前まで来ています。


アトリエこしきのヒーリングを、人生の大変化のために是非お役立て下さい。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月20日(日)瞑想会 詳細近日公表


*秋分には特別コンサートがあります。

13時〜16時。3000円。残席1。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

43回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now