お便り14 ヒーリングの頻度

1)

「3分呼吸動画をやると落ち着きます。

浅い呼吸から深い呼吸に変わる速度が少し早くなった気がします。

初めてやったときは3分以内に深い呼吸にさえなりませんでした。」


「感じる呼吸」の説明動画についてはすでに何回か紹介していますね。


このお便りで言及されているのは別の動画、こちらです。


この動画の中では、僕が実際に3分間の瞑想をしており、それを観ながら、というか流しながら、一緒にやってみましょうという趣旨のものです。

是非ご活用ください。

きっと心が落ち着きますよ。


ご案内している瞑想会では、これを時と場を共にしてアトリエでやってみる、という形になります。

瞑想が好きな方、僕と一緒にやってみたい方は是非いらして下さい。


ちなみにまだご予約がなかったので日程を変更してしまいました!

20日から19日に変更しました。

よろしくお願いします。


2)

ご質問。 「ヒーリングは短期間ではたくさんは受けない方がよいですか?」


多い分には損はありません。

むしろヒーリングを受け始めの頃は、頻度が高い方が良いです。

なぜなら体にも心にも「元の悪い状態に戻ろうとする傾向」があるからです。

ヒーリングを1回でも受ければ健康状態は一時的に回復しますが、それきりにして放っておくと後退します。

これはヒーリングの効き目が低いからではなく、現代世界がそれだけ体と心に悪いものに満ちているためです。


ヒーリングの主たる目的は、その場しのぎの栄養補給ではなく、長期的な視点で「本来持ち合わせているはずのもっともっと大きな、幸せ色のエネルギーを開花させること」です。

なぜならそのエネルギーだけが、あなたを健康と幸せにすることが出来るからです。


最初の内、週に1回から2週に1回くらいの頻度で受けてみて下さい。

そして「自分って変わったな」と分かるまでになったら、月に1回から2回の頻度で継続してみて下さい。


お便りにこうありましたね。 「浅い呼吸から深い呼吸に変わる速度が少し早くなった気がします。

初めてやったときは3分以内に深い呼吸にさえなりませんでした。」


これがそのような変化です。


「ヒーリングを受けたけれどあんまり変化を感じない・・・」という人も焦らずに。


この移行期間は人それぞれですが、ヒーリングを5回ほど、短期間に詰めて受ける間に体験されるはずです。


・ヒーリングを受け始めの方

・早くこの状況を脱したい、という方

・アタマではなく体感として分かりたい、という方

・ヒーリングを続けているけれど最近イマイチ波に乗れていない、という方


は、是非頻度について考えてみて下さい。


ご相談頂ければ、どれくらいの期間・頻度が現状に望ましいかお答えします。


お問い合わせをお待ちしています。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月19日(土)瞑想会 1000円 ヒーリング会 4000円


秋分には特別コンサートがあります。

13時〜16時。3000円。残席1。


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now