お便り2 河邊さんの声

昨日はお客さんからありがたいお話を伺いました。


「河邊さんの動画を見ていると、内容もさることながらその声によって心が安らかになり落ち着きを取り戻す」

「ブログの文章を読む時も、河邊さんの声を当てて読んでいるので、入ってくるものがあると思う」

「ヒーリングに限らず、こうしてお会いすることで受け取るものがあるんだなあと感じる」*ちなみに音楽レッスンでいらしていました。


など、日頃の思いを色々と聞かせて下さいました。


最近、遠隔ヒーリングの際、ご希望の方にはビデオチャット(媒体はハングアウト)を使用しているのですが、やはり声による良い影響があることをお伝え頂いたりもします。


時々語るように、ヒーリングの波動というものは、声にかなり表されるものなのです。


僕がお伝えしたい癒しの世界は、なかなか言葉にはし難いものがあります。

そもそも言葉が通用しない世界の事柄です。

だから感覚で分からないと仕方がないんです。

感覚の麻痺している人は、「ヒーリング波動の声」を聞いても、緩むなどの体の変化を感じることはできません。

そういう人に「僕の声を聞いているだけで癒されているはずですよ」などと言っても変人でしかありませんので、もちろん僕も言わないです。


皆さんが本当に感覚の優れた方であることを、皆さんには是非ご自覚し続けて頂きたいと思っています。

頭では分からないのに、心で「これだ」と感じ取れる。

それって本当に凄いことなのです。


自分には何もないなどと言わず、「私にはこの素晴らしいセンスがある」と胸を張っていて下さい。

あとはそれをもっと信じ、もっと活かしていくだけなんですよ。


次の満月と新月ヒーリングは

8月15日(木)水瓶座 満月

8月30日(火)乙女座 新月

各5,000円です。

51回の閲覧

最新記事

すべて表示

カウンセリングの勧め・・・又は勧めない

昨日はカウンセリングについて書く予告をしていたのですが、そわそわまどか君から手を離せず、叶いませんでした。 時々そんな日がありますが、昨日はなぜか最高潮でした。 そんな時でも顔色一つ変えずむしろますます寛容になる菜嘉は聖母かと思います。 僕は割と普通に参ってきます。 まあ、役割分担かなということで。 本格的におせちを作り始めて何年になるか分からないですが、毎年反省があり、それを翌年に活かす・・・と

お便り25 生活の乱れをどう乗り越えるか

昨日の満月ヒーリング(遠隔)にて、ある方に「気=エネルギーの乱れ」を指摘しました。 指摘、と言っても、叱る、みたいなことではないですよ。 乱れているようなので調整をしていきましょうね、というような趣旨です。 気が乱れるとどのようなことが起きるのでしょうか。 ・健康レベルが落ちる ・イライラ、くよくよする ・落ち着きがなくなる ・人との関係が不穏になる ・怪我、事故、うっかりミスが増える ・自分のこ

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now