お便り4 紹介の難しさ

アトリエこしきのご紹介を皆さんにお願いしましたね。


それに前後して、次のようなメッセージを頂きました。


「Facebookでのシェアについて、最初、シェアしたいのはしたいんだけど、正直迷いました。あまりスピリチュアル系の話をした事がなかったので、カワベさんのブログをシェアしたらどんな反応をされるかが、私が不安だったからです(^_^;)

それに、カワベさんは、たとえ1回のヒーリングで治す力があってもクライアントの全体を観て劇的に問題を解決するべきではないという理念をお持ちだったと思います。私は暫くの間ヒーリングを受けさせてもらっているので、素晴らしさは私なりに分かっているつもりですが、ヒーリングを受けた事がない方にお勧めして受けてもらったとしても、「なーんだ、何も起こらないじゃない。」と、私が思われるのが嫌だったからです。すみません、正直に書き過ぎですねm(_ _)m

でも、私がどうこう考える問題ではないな〜(本人の問題...というか、ご縁?)と思いました。気が向いたら(で、申し訳ないですがm(_ _)m。。。)また、紹介させてもらいますね!」


まずはご紹介本当にありがとうございます。


そして「どんな反応をされるかが、私が不安だったからです」については非常によく分かる、そして無理もないことです。

僕が逆の立場でもそう感じると思います。


そもそもヒーリング自体の認知度が低いですが、加えて「おじじ的な」ヒーリングは非常に稀です。

凄く正統派なんですけれどね。

何もかもインスタントな今の世の中では、どうしても価値が見出されにくいものです。

(なぜ「正統派」なのかということについては「自然療法」という項目に書いてあります。)


でも最後に書かれているように、最終的には縁なんですよね。


「何だか良く分からないけれど、引っ張られるように来てしまった。来てみたら大当たりだった」みたいな人もいます。


いや、そんな人ばかりかもしれないです。


ただそのような人も、知ったからこそ、行こう!と思えた訳で、知らなかったらその発想も湧かなかったことでしょう。

あなたの一言が誰かの耳に止まって、その人の幸せや健康の役に立つということもあるかもしれません。

是非あなたが良いと思えるヒーリングを、「この人も楽になれば良いのになあ」と思うお友達やご家族に伝えて頂ければと思います。

きっと皆さんにも良いことがある。


命に寄り添う静かな幸せの輪を、皆さんと一緒に広げていけたら嬉しいです。


・・・・・・・・・・

8月31日(土)9月1日(日)は

12周年特価1200円でヒーリングが受けられます。

是非アトリエにお越しください。


次の満月と新月ヒーリングは

8月30日(火)乙女座 新月

9月14日(土)魚座 満月

各5,000円です。

33回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now