お便り6 A子①風邪とは

お便り、ではないけれど、googleのクチコミ。

書いてくれたのは、とても長いお付き合いのAさんです。


ご紹介しつつ、そこで語られているものの意味する所を、説明してみたいと思います。


「2011年から通っています。当時、抗生物質も効かないくらいに毎月風邪をひいては病院に通い、慢性的な副鼻腔炎になり、自律神経失調症にもなっていたのですが、こちらのヒーリングを受けてからすぐにその症状がなくなりました。」


なんと、もう8年の付き合いにもなりますか・・・


「8年も通わなければならないようなものなの?」と思われるかもしれませんが、その答えは後ほどします。


まずは「毎月風邪を」の部分に注目して下さい。


皆さんは、風邪って何だと思いますか?


流行病?一時的ダウン?


違うんです。


風邪は体の掃除です。


我々の体は生きる中で心身両方に由来する有害物質を抱え込みます。

(食べ物だけでなく、ストレスなども有害物質を作り出します。)

有害物質はずっと抱えていると危険です。

それで体には、そのような不利益なものを自発的に排泄するプログラムがあるのです。


それが、風邪なんです。


風邪が「病気」なら、薬を飲んでも意味があるかもしれません。

でも風邪は病気ではありません。


にもかかわらず薬を飲むと、風邪の症状が消えますね。


これはどういうことなのか?


それは、玄関前まで出したゴミ袋が、再び家の中に押し戻されたことを意味します。

これを何十年も繰り返すとどういうことになるか分かりますか?


家の中が「出すべきだったはずのゴミ」で一杯になります。


これが、実はほとんどの日本人の体調不良、倦怠感、病気の理由なんですよ。

本当です。

理屈が分かってしまうと馬鹿馬鹿しいことですが、結果だけ見ると、実に多種多様な病気があるかのように「錯覚」されるんです。


「風邪を引いたら寝る」

たったこの数日の足止めと辛さを許容できないがために、医者に行って薬をもらって、せっかく袋詰めしたゴミをわざわざ解いて、人目の付かない場所に隠す。


でも、いつかはやっぱり出したくなりますね。そのゴミを。


でも、出すとまた家の中に引っ込ませたくなってしまうんですよね。薬によって。


永遠に、決して解決できないループです。


実際このように書かれていますね。


「当時、抗生物質も効かないくらいに毎月風邪をひいては病院に通い、」


体がいよいよ追い込まれてくると、このようにサイクルがどんどん小さくなっていき、収拾がつかなくなってきます。

皆さんの周りにも、いつも調子が悪い人、いないですか?


ここにも注目して下さい。


「慢性的な副鼻腔炎になり、自律神経失調症にもなっていたのですが、」

これは、機能の落ちた体は、複数の症状を同時に抱えるということを意味しています。


その始まりはいつだったのか?


最初の風邪に対して、薬を飲んだ時なんですよ。

それからずっと、「風邪には薬」という自己崩壊に向かう螺旋が始まりました。

その結果、もはや自分の力だけでは解決できないところまで追い込まれてしまったのです。


全てとは言いませんが、あらゆる病気にこの因果関係は共通しています。


あまり好きな過去の手柄話ではないのですが、僕はこの考えに基づいて、膠原病も治して差し上げています。

膠原病というのは非常に込み入った病気で、その方の場合は病院から出られる見込みのない程の病状でしたが、10回くらいのヒーリングで退院〜健常生活まで戻して差し上げたと記憶しています。


ちなみに、僕は膠原病のことなんてほとんど何も知りません。

知っていようが知っていまいが、同じ因果関係の線上に起きていることなので、取り組み方は同じなのです。

風邪、副鼻腔炎、自律神経失調についても同じこと。


体を自然のサイクルに戻すことが、最も合理的な方法なのです。


ともかくAさんはこのような状況でアトリエに来られて、ヒーリングを受けられました。結果、


「こちらのヒーリングを受けてからすぐにその症状がなくなりました。」


信じられないかもしれないですが、実際にはそんなに大した話ではないんです。


確認すると、

1)生きていると有害物質が体内に溜まる。

2)体は自発的に「風邪」によってそれを排除しようとする。

3)人はそれを薬で押し戻す。

4)押し戻された有害物質が病気の元になる。


あとはずっと、2〜3〜4の繰り返しです。


だから解決は逆のことをすれば良いんですよね。

つまり、「薬を飲まない」「症状を放置する」「私はむしろ風邪を引いて健康になると正しく理解する」


加えて、ヒーリングとアドバイスによって、自然治癒に加勢します。


長くなったので、続きはまた明日。


この理屈を教えてあげたい!と思う人がいたら、ぜひ教えてあげて下さい。


・・・・・・・・・・

8月31日(土)9月1日(日)は

12周年特価1200円でヒーリングが受けられます。

是非アトリエにお越しください。


次の満月と新月ヒーリングは

8月30日(火)乙女座 新月

9月14日(土)魚座 満月

各5,000円です。

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now