お便り9 こしきの輪①

こしきの輪について、頂いたお便り。


とても嬉しかったので、抜粋しつつご紹介します。


「こんにちは。


いま、今日のブログ記事を拝見しました。 河邊さんの想い、志に、とても感動して、泣きました。

大変ありがたく思い、会員に申し込みをしました。

ご先祖さまや守護霊となってくれている存在もそうなのだと、「見守っている」「助けてくれる」とはどういうことなのかを、やっと実感したように思います。

度々心細くなる日々ですが、道しるべを掲げいただいていることをおもいながら、過ごしていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

崇高な行いに心より感謝いたします。」 これほどまでに深く、熱く受け止めて下さったことに心から感謝です。


今日がこしきの輪の第一日目。

朝、皆さんのために祈らせて頂きました。


今日も心に誠実に、実のある日にしていきましょう。


【次回以降の満月新月ヒーリング他のお知らせ】

9月14日(土)魚座 満月 5000円

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円


こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。

40回の閲覧

最新記事

すべて表示

カウンセリングの勧め・・・又は勧めない

昨日はカウンセリングについて書く予告をしていたのですが、そわそわまどか君から手を離せず、叶いませんでした。 時々そんな日がありますが、昨日はなぜか最高潮でした。 そんな時でも顔色一つ変えずむしろますます寛容になる菜嘉は聖母かと思います。 僕は割と普通に参ってきます。 まあ、役割分担かなということで。 本格的におせちを作り始めて何年になるか分からないですが、毎年反省があり、それを翌年に活かす・・・と

お便り25 生活の乱れをどう乗り越えるか

昨日の満月ヒーリング(遠隔)にて、ある方に「気=エネルギーの乱れ」を指摘しました。 指摘、と言っても、叱る、みたいなことではないですよ。 乱れているようなので調整をしていきましょうね、というような趣旨です。 気が乱れるとどのようなことが起きるのでしょうか。 ・健康レベルが落ちる ・イライラ、くよくよする ・落ち着きがなくなる ・人との関係が不穏になる ・怪我、事故、うっかりミスが増える ・自分のこ

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now