お便り16 音楽に癒されてみて下さい

昨日、ルミナスファンタジアについて書きましたね。


早速このようなメッセージを下さった方がいます。

「YouTubeに素晴らしい演奏作品を上げていただきありがとうございます。

何度も「テラへの祈り」「愛の喜び」の2つの動画を聞かせて頂いております。

どうしても聴いていると泣いてしまうことがあります。

これは心があるべき姿に向かうためにゴミを出そうとしてるのでしょうか。

(*下線部、リンクになっています。)


生きていると今の世界の悪さにひっぱられてしまうと今まで以上によく感じるようになりました。感度が上がるにつれてテレビなどの浅いものに触れることがつらくなってきましたので悪いエネルギーに対する自衛をどうしたらよいか悩んでもいます。


そんな時に河邊さんとルミナスファンタジアの歌と演奏はあるべき姿に導いてくださり助けてくれます。それは世の中にあるヒーリングミュージックよりもとても深く高次元の存在に繋がる美しい解像度をもった響きと時間だと感じております。とても安らぎます。ヒーリングをして頂いた時の感覚にすこし近づけることもたいへんありがたいです。」


とても嬉しいお言葉です。


広く言えばヒーリングは施術のみに限定されるものではなく、人間の行いのすべてがヒーリングとなり得る、ということはこれまでも語ってきた通りですが、まさしくその通りに感じて下さっているようありがたいです。


言葉でお教え出来ることは色々あるのですが、結局最後は心で感じることが大事・・・と最近思うことが多いです。


今、自分の呼吸を感じているか?

今日の空の青さに立ち止まれるか?

鳥の声を聴いて自分の独り言を止められるか?


勿論、常にそうしなければならないという意味ではなく、時々ふとした形で、何か奥深くて大切なものが我々にはもたらされているということに、気付けたり、気付けなかったり、そんなふうに日々は連続しています。

本当に感動した時、「ああ、自分は変わっていけるんだ」「大切なものを守り続けていくことが出来るんだ」と人は思えることでしょう。


言葉で伝える努力はますます続けていきたいですが、同時に、言葉にならない空気のようなものを通して、取り残された知恵のかけらのようなものをお届けしていきたいと思っています。


そのつもりで耳を傾け・・・

音楽に、癒されてみて下さい。



【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

10月6日(日)14時半~16時 ルミナスファンタジアのコンサート  

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月19日(土)14時〜15時 瞑想会 1000円 

同日15時〜17時 ヒーリング会 4000円

10月28日(月)蠍座 新月  5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

39回の閲覧

最新記事

すべて表示

カウンセリングの勧め・・・又は勧めない

昨日はカウンセリングについて書く予告をしていたのですが、そわそわまどか君から手を離せず、叶いませんでした。 時々そんな日がありますが、昨日はなぜか最高潮でした。 そんな時でも顔色一つ変えずむしろますます寛容になる菜嘉は聖母かと思います。 僕は割と普通に参ってきます。 まあ、役割分担かなということで。 本格的におせちを作り始めて何年になるか分からないですが、毎年反省があり、それを翌年に活かす・・・と

お便り25 生活の乱れをどう乗り越えるか

昨日の満月ヒーリング(遠隔)にて、ある方に「気=エネルギーの乱れ」を指摘しました。 指摘、と言っても、叱る、みたいなことではないですよ。 乱れているようなので調整をしていきましょうね、というような趣旨です。 気が乱れるとどのようなことが起きるのでしょうか。 ・健康レベルが落ちる ・イライラ、くよくよする ・落ち着きがなくなる ・人との関係が不穏になる ・怪我、事故、うっかりミスが増える ・自分のこ

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now