お便り18 神の仕事をする

毎回仕事をさせて頂くたびに、驚くほど皆さんから有難いメッセージを頂きます。

それらは感謝や信頼の言葉で満ちています。

前はどうだったかなあと思うと、前からずっとそうだったような気もするのですが、僕自身が折角そのような言葉を頂いても重く受け止めていなかったように思います。

決して皆さんからの言葉を聞き流していたという訳ではないのですが。

何となく、決まりが悪かったのでしょうか。


神から力を賜り、それを人に伝える。


そういうことをしているのだと、ようやく最近、分かってきました。

「こういう仕事をしている人間なら当たり前にそう思っていたのではなくて?」と、きっと皆さん思われるのではないかと思うのですが、なかなか腑に落ちるまでは長かったです。


実は先日夢で神に会い、その時、夢世界で夢の体の僕は

「はは~!!!」

と全てを忘れてひれ伏していました。

神が「本当に」「生身の実体感で」存在することに仰天していました。


それから神との繋がりはこれまでになく強くなり、そして毎日のように、このままで良いのだろうかと自問します。


自分は与えらえている力をちゃんと世のため人のために使えているのだろうか。

使えていると思っているけれど、まだもっと出来ることがあるのではないのだろうか。

自分はもっと大切な何かを忘れているのではないだろうか。


「与えられた力」の使い勝手を年月の中で心得る内に、知らずに私物化していたかもしれません。

しかし今は再び初心に立ち返り、神の仕事をしたいと強く願うようになった今日この頃です。


丁度、そのような深い変化に応答するようなお便りを頂きました。


「今日は台風があってから初めての平日ということで、人々の波動が重いせいか、肌に触れる風が濁っているように感じます。

いつもは癒されるカフェにきても気分が晴れず、鬱屈としておりましたが、河邊さんの演奏動画やルミナスファンタジアの音楽をきいてとても癒されました。

波動が下がると世界の美しさに気づけなくなりますが、河邊さんのメールやブログ、音楽に触れると調律が整い、世界は美しいのだなと気づくことができます。河邊さんという存在にいいつくせない感謝をしております。

ちょうどホワイトセージの在庫が切れて、物流も混乱しておりいつ届くかわからない中で、河邊さんの音楽が自然に戻してくれます。」


この方だけでなく、皆さんから頂くメッセージが絶えず「あなたは神の仕事をしているよ」と、言葉を変えて教えてくれているのだと感じます。


今日は何だか入り込みすぎましたが、きっと神への奉納ブログです。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

10月19日(土)14時〜15時 瞑想会 1000円 

同日      15時〜17時 ヒーリング会 2000円

10月28日(月)蠍座 新月  5000円

11月12日(火)牡牛座 満月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

38回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now