お宮参りに行ってきました

日付は少しずれ込みましたが、本日お宮参りで隣の町、喜多見の氷川神社に行って参りました。

なぜ喜多見なのかと言うと・・・

おじじが生まれた土地であり、また我が家の崇敬神社でもあるからです。

何よりそこの神気に満ちた感じが素晴らしい。

僕はこの氷川神社との間に只ならぬ縁を感じるのです。

それで、こちらの神様に我が子まどかを見守ってほしいと願った次第です。


まどかが家から出るのは2度の生後定期検診も含めてこれでようやく3回目。

今はまだ家の中でゆっくり静かに、深い呼吸の中でこの世界の順応しようとしている所です。


風は冷たかったですが、ぴりっとした感じが心地よく引き締まり、光を浴びて歩く参道にて・・・


寝ています(笑)


最中ずっと眠っていたので、出かけたことにも気付いていないかもしれないです。


役所も神社も産院もひとまず終わり、これでこの世に降り立つセットアップ完了かと。


改めまして、皆様にも温かいお付き合いをよろしくお願い申し上げます。


ところで今までは仕事はブログ、個人的なことはインスタグラムと分けていたのですが、思う所あり、 今後このブログを公私混同化していこうかと思います。

勿論、有益な情報やアドバイス、ご質問への回答などは、いっそう充実させていきますので、今後ともおじじの世界にお付き合い願えれば幸いです。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

12月12日(木)双子座 満月 5000円

12月15日(日)14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)

12月22日(日)冬至 2000円

12月26日(木)山羊座 新月 5000円(年内最後)


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

45回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now