お焚き上げに行きましたか?

明後日11日(土)は蟹座満月なのですが、「半影月蝕」 です。


半影月蝕とは何か?

こちらによると、地球が作り出す影の薄い方に月が入ることで起きる月蝕のようです。

これが心の世界的にはどのような影響を及ぼすのか、楽しみです。

皆さんも一緒に感じてみて下さい。

満月や新月が蟹座の時には家族関連で出来事が起きる可能性が高くなりますが、やっぱりその日、ちゃんと母が訪ねてくるんですよね(笑)

狙っている訳では勿論ないのですけれども。


それはともかく、満月ヒーリングのお申込みもお待ちしております。


今日はお焚き上げして頂くお札、注連縄、松飾、正月飾り、お守りなどを神社に持っていきました。

園児が沢山いて賑やかでした。

可愛らしかった。

が、通り過ぎると化学合成洗剤のにおいがきつすぎた。

こんな所に自分の子供をやれるのか、非常に不安です^^;


しかし神社の気は正月も明けてほぼ平常に戻った感じで、とても清々しかったです。

秘密のメッセージを伝えられました。

お焚き上げ一式をお願いして立ち去ると、凄く自分の体が軽くなっていました。


神社関連のこうした、えー、何と言うんでしょう、グッズ?一式は、掃除機の袋みたいなものです。

一年分吸収してくれた穢れをこうして祓うということなのでしょう。

有難い仕組みです。


一応確認までに、上記のようなのものはゴミで出すのではなく、神社に持っていくようにしましょうね。

ぽいっと出すのではなく、出来れば半紙に包むとか巻くなどしていくと良いです。

氷川神社では10日まで、受付をしていらっしゃいました。


去り際、同じ会社に属すると思われる背広の男性たちがぞろぞろと入ってきて、皆それぞれぺこりと頭を下げて鳥居をくぐっていきます。

どうやらこれからお祓いをして頂くようでした。

良い会社だなあ、などと思いつつ。


何と言うかこういう風景を見ると、この国には他所には絶対に負けない何かがあるよな、と思えるのです。

氷川神社の手水屋。

正月仕様かな、新設されていました。

この風情がたまらないです。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

1月11日(土)蟹座 満月 5000円

1月19日(日)14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)

1月25日(土)水瓶座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

54回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now