これまでとこれからのおじじ

今日も雨が降っております。

台風以降、雲が空を覆っている感じですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


最近は自分のこれまでの在り方を振り返ることが多くあります。

同時にこれからの在り方を考えることも多いです。


「何をしてきたのか?」


その都度必要を感じることをしてきたはずなのですが、脈絡に欠けていた気がします。

脈絡の一貫した営みを続けるためには大きな展望が必要です。

大きな展望とは「自分は何をして生きたいのか」という問いかけとその答えだと思うのですが、その点、僕は流されることが多かったように思います。

また諸々の体験や年月の経過により、熱い思いも悪い意味で落ち着いてしまいました。


今は過去の様々な機会に辿った点と点を線に結び、未来にそれがどう繋がっていくのかを思い図る、そういうことが必要だと感じています。


例えば皆さんから頂くメッセージをご紹介するのもそうです。

もう何年もずっと、ありがたい言葉を頂き続けているにもかかわらず、あくまでもそれを点としてしか扱ってこなかった自分がいます。

惜しいことです。

今こうしてそれを線で繋げるように「お便り20(番)」などとご紹介させて頂くことで、自分はこのような言葉が示す道の上を歩いているのだということが、自分自身に確かになっていくのです。


そして、

「何をしていくつもりなのか?」


これについては一昨日だったか、書きましたね。

ともかく、初心に戻って一つずつです。


明日は瞑想会とヒーリング会(勉強会)。

まだ空きはありますので、ご興味のある方は是非いらして下さい。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

明日10月19日(土)14時〜15時 瞑想会 1000円 

明日        15時〜17時 ヒーリング会 2000円

10月28日(月)蠍座 新月  5000円

11月12日(火)牡牛座 満月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

38回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now