まだまだ執筆中

すっかりご無沙汰してすみません。

おじじです。


今尚執筆続行中でして、他のことに手が付かず、でおります。

気付いたらブログも放置状態でした。


文字と睨めっこで物を言うこともほとんどないので、流石に様子がおかしくなってきました。

そんな訳で昨日は久しぶりにおじテレビを放映させて頂きました。

良い気分転換になりました。


今書いているのは遺書という位置づけですが、書けば書くほど学びがあります。

自分の中に蓄積された知識と経験が整理されて筋道の通ったものに変容していくのを見守りつつ作業を進めています。


あと少し・・・だと思うのですが、書き上げた~と思うと次の話題、次の疑問が湧いたりして、なかなか終わってくれません。

そうは言っても近日中には完成すると思うのですが。


終わる頃には自粛も明けるでしょうから、アトリエも再開します。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


23日は新月ですね。

もしよろしければ、新月ヒーリングを是非、受けて下さい。


それではまた原稿に戻ります・・・



LINE ID : atelierkoshiki

LINE公式ID:463dflke (*時々お知らせが届きます。)


【次回以降の満月新月ヒーリング】

5月23日(土)双子座 新月 5000円

6月6日(土)射手座 満月  5000円

【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

31回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now