まどか君の久々ドライブ

今日は妻のご両親のお宅に遊びに行ってきました。

車で50分ほどの場所。

まどか君にとっては二度目の訪問でしたが、1回目は2か月前のこと。


この2か月で彼は大きく成長したのだなと感じました。

「ここはどこだろう」と、見慣れぬ空間の様子を伺うように大人しくしていました。

いつもは凄くお喋りで、最近ではほとんど歌うかのようなまどか君がずっと静まり返っているのを見るのは新鮮でした。


でも最後には慣れてきていつも通りのるるるるる(←最近はこれが好き)。


フォトブックで生後3日のまどかを眺める菜嘉と、今のまどか。

すっかりこの世に慣れた顔です。


*******


何だかコロナの話が情けない。


僕はよく言うのですが。

「良さそうな人に見えても、戦争になったらそいつがどんな顔を見せるか考えた方がいい。そうすると本当に善人かどうか分かる」


見た所、コロナは天災(と言うなら)よりはるかに人災。

人間が浅ましさによって欲と怖れに取り憑かれている状況です。

僕はこの手の時勢の事柄に関して予言者でも担保者でも何でもありませんが、コロナは低い波動領域を席巻していると見て取ります。

精神の波動をその低さにチューニングしないこと。

それが手洗いうがいを除けば最大の自衛ですよ。


勿論、物理的な自衛もしっかりとね。

体力を保つように、しっかり食事と睡眠。

質にも気を付けて、あとは前向きに行きましょう。


【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

3月6日(金)手かざし①

3月13日(金)手かざし②

3月29日(日)頭部マッサージ

4月5日(日)全身マッサージ(中級)

(いずれも1回10000円、再受講は5000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now