お便り15.5 秋分ヒーリングの感想

最終更新: 2019年10月19日

秋分ヒーリングから数日経ってしまいました。


その間、色々と忙しく、また意識下の領域で働きが多かったようでもあり、ブログやメールのお返事が滞りがちでした。

失礼致しました。


こんな時、まさに地下茎が活発に脈動しているらしいことを何となく思い浮かべる枝葉のように、明確な答えも得ないまま、ぼーっと過ごすことしか出来ないのですが、ようやく時過ぎて、自分の番が戻ってきたように思います。


多分、お彼岸だったからだと思います。

秋分前後3日はお彼岸とのことで、あの世の扉が開きます。

それで僕の精神体の大部分が、祖先の霊たちとの何らかの交流をしていたのだろうと想像しています。

でもそれが具体的に何であったかは、やっぱり分からないんです。


宗教、信仰、霊的方面でしきたりや慣習の方面のことはあまりというか本当に全然関心がなかったのですが、最近はこれらのことも軽視出来ないらしいことを学びつつあります。

色々と、辿るべき手順などがあるようです。

この辺りは不完全な情報で皆さんを混乱させたくないので、自分自身も充分に学びを深めたら、その中から有益と思われるものをお伝えしていきたいと考えています。


秋分ヒーリングは大変ながらもとても充実して仕事をさせて頂きました。

なんと総勢33名。

ご家族皆さんで受けられる方、初めての方、お久しぶりの方もあり、勿論、大前提にはいつもの皆さんのお求めがあり、多彩なカラーのヒーリングを出来たように思います。

このような機会はやはり必要だなと確信を深めもしました。


ヒーリングをするたびに、皆さんから感謝のお言葉を頂くことが出来、本当に幸せです。


僕はそういった有難い言葉をそっと戸棚にしまってしまう傾向があるのですが、素晴らしい表彰状のようなものと見なして自慢する方が素直で可愛げがあるなあと、最近思うことがあります。


という訳で、おじじを称えるお便りコーナーに付き合って下さい(笑)


Jさんはご家族・ご親族へのヒーリングを、12周年・秋分とお申し込みになられました。


「 今回も大人数へのヒーリングをありがとうございます。

前回カルマのお話を聞いているため、今は病人の多い家族・親族であることも これまでとは違う受け止め方をしています。 今後ともおじじの助けをいただきながら、自分に出来ることをやっていきたいと思います。

おじじには心から感謝しています。いつも本当にありがとうございます。 」


「ウチってどうしてこんなんだろう・・・」と思わざるを得ない境遇に生まれる方もいらっしゃいます。

でもそれを単なる不運と捉えるのではなく、「だからこそここに自分の為すべきことがある」と理解できた時、人生は塗り替わると思います。

先日のカルマの話から、このようにヒーリング、そしてご自身の在り方を繋げて考えられているご様子を素晴らしく、また誇らしく感じます。

今後ともお役に立てていければ嬉しいです。


Tさんは長野県からいらして初めてヒーリングを受けられました。


「非常に未知の体験であり、私が追い求めていた道が明確に開けたことにとてもとても感謝をしております。

今すぐにでも狛江に行きたいほどであります。」


人生について、心について、霊性について、これまでの歳月で沢山の問いを立てられてきた方でしたので、沢山の答えやその片鱗を、アトリエで見つけることが出来たようです。

遠方の方はなかなかお会い出来ませんが、その代わりブログ、こしきの輪、そしてヒーリングによって、一つでも多くの価値あることを伝えていきたいと思いますので、これからもよろしくお付き合い下さい。


遠方と言えば、今回の最長距離はドバイでした。

Mさんは海外旅行中。

「ハードなツアースケジュールなのに、

それほど疲れずにこなせているのは

ヒーリングのお陰です!!」


結構、海外旅行中に受けられる方が多いのですが、中東は初めてでしたね。

外国に遠隔ヒーリングを送ると、何かその土地のエネルギーと反応するような所があって楽しいです。

皆さんも海外に行かれた時は是非その土地の力とヒーリングのかけあわせを体験してみて下さい。


Kさんはヒーリングの感想と共に「こしきの輪」について言及して下さいました。

「ここの所の変化として、感情が動くことが極端に減ってきました。

そのことで、より深いところにある自分の問題が明確になってきたりしています。

自分では特にこれといって何もしていないので、毎日やって頂いているヒーリングのおかげかと思われます。」


このような変化が「こしきの輪」によるものと伺うことが出来、とても嬉しいです。

ありがとうございます。


そして本当に皆さん、ご自分を感じられ、ご自分を高めていこうとする意欲を強くお持ちで感嘆します。


変化は日々の積み重ねです。

「これ1回で全部解決!」というのは今の流行りの手法ですが、人生も世界ももっともっと深いものです。

底が見えないほど深いです。

底が見えないほど深くて明かりも少ないので、光を投げかけていくことをアトリエこしきは続けていきます。

皆さんそれぞれの探求の旅を、長い時間と深い呼吸の中でこれからも続けていって下さい。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

10月6日(日)14時半~16時 おじじとなかのコンサート 投げ銭 

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月19日(土)14時〜15時 瞑想会 1000円 

同日15時〜17時 ヒーリング会 4000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now