オンライン勉強会の勧め

本日はオンライン瞑想会・ヒーリング会とオンライン勉強会でした。

私としたことが、お申込みに一件気付かぬまま開始してしまい・・・大変反省しております。

このテーマは近い内に必ず再演しますので次回をお待ち頂ければと思います。


勉強会について改めてご案内します。


ヒーリングはいつも受けているし、まあ「勉強」は必要はないかな、と思われている方も多いのではないかと思います。

勉強会によっていったいどんな得があるのでしょうか?

今日のご感想を読んでみて下さい。


「ここ数日は心身共にしんどかったのですが、私も不思議と憑き物のようなものが落ちました。また勉強会、参加させてください。」


「ぜひ参加してくださいとおっしゃった意味が、とても良くわかりました。

憑物が落ちた気分です。ありがとうございました。」


「いままであまり触れたとこが無い話題だったのかもしれません。もう一度聞きたいくらいです。しかし、今回聞いた事によって、新しい知識が増えて勉強になりました。」


憑き物が、落ちるんですね。

それは頭にのしかかっていた固定観念、教え込まれた誤った現実理解。

それらが私たちの幸せの実現や平和の感覚に制限をかけているのです。


ヒーリングには無限の可能性があります。

しかし狭い枠の中では無限も小さくなってしまいます。

勉強会によってその枠を取り払い、更に大きなエネルギーのうねりの中で生きていって頂ければと願っております。


未体験の方も、是非一度は参加してみて下さい。

心よりお待ちしております。


LINE ID : atelierkoshiki

LINE公式ID:463dflke (*時々お知らせが届きます。)

【次回以降の満月新月ヒーリング】

6月6日(土)射手座満月  5000円

6月21日(日)蟹座新月(*同日、夏至) 5000円(家族特価2000円)


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now