オンライン瞑想会のお知らせ

最終更新: 4月7日

*説明が下手だったので書き直しました。記事後半です。


昨日のオンラインお話会、改めてありがとうございました。

まさかこのような形で自分がずっとやりたかったことが叶うとは思いませんでした。

オンラインをやりたかったという訳ではなく、「オンラインだと叶うのか!」と終わった後で驚いたという次第です。


オンラインだと出来ること、それは遠くの方にも肉声をお届け出来ること。


ヒーリングにせよカウンセリングにせよ、文字で読んで頭に入れる、ということには限界があります。

「この人がこういう声色と呼吸で語っている」

という〈感覚の体験〉が非常に重要なのだと、アトリエに来られる方たちはいつも言ってくれます。


この意味で近くの方と遠くの方だとどうしても提供できるものに差が生まれてしまい、それはこれまで遠隔ヒーリングという形で解消してきたつもりではいたのですが、ビデオ通話を使えばこれからはもっとその差を縮めていけると思いました。


また対面を日頃ご利用の方も、

・往復2~3時間を節約できる

・帰りに新宿(などの波動のギザギザ地帯)を通らないで済む


そして昨日のような集いでは、

・リラックスしたまま自室で話を聞ける


など、メリットが沢山あることが分かりました。


昨日はビデオ通話を複数回線で開き、僕が話し、その後テキストで質疑応答をするという形で非常に充実した学びの会を持つことが出来たのですが、折角このようなことが出来ると分かったのですから、更にこれを充実させていきたいと思いました。


(ここから修正版↓)


そこで瞑想会をオンラインで開いてみたいと思います。


無償で行います。

瞑想を日頃お勧めしていますが、僕の先導のもと一緒に出来るのであれば敷居が下がり、取り組み易くなるのではないかと思います。


方法ですが、LINEのライブ配信で行います。

僕がライブ配信をスタートした時点で皆様にお知らせがいきます。

参加されたい場合は、そのお知らせをクリックするだけでOK。

参加しないなら無視すればOK。

画面に映るのは僕一人で皆さんのお顔は出ません。

恥ずかしがり屋の方もご心配なく。


グループ内の横の繋がりを持つ縛りもありません。

つまり「みんなで一緒に瞑想する」という趣旨ではありません。

「瞑想は一人でしたいんだよなあ」という方にも心的負担はないと思います。


参加されたい方はLINEで僕にご一報ください。

IDはatelierkoshiki

毎回参加しなければならない訳ではないので、ご都合の合う時だけ参加して下されば結構です。

このグループには退会されない限り、所属が継続されます。


まずは明後日8日に早速天秤座満月がありますので、やってみたいと思います。

ライブ配信開始は午前10時。

長くて30分ほどのライブ配信です。

満月新月ヒーリングをお申込みでない方もご参加頂けます。

満月ヒーリングのお申込みも、いつも通り受け付け中ですよ。

そして12日日曜日にもう一度開催します。

こちらも同じく10時スタートの10時半まで。


12日の方は「瞑想会&ヒーリング会」とし、瞑想後無償の遠隔ヒーリングをお送りします。

今、コロナ問題で収入が減っている人もいると思いますし、これがいつまで続くか分かりません。

またこんな時期だからこそ自分を見つめ直し健康に保っていきたいと願われている方も多いかと思います。


これは僕から皆さんに提供できる奉仕活動です。

引き換えに、最近何度かお伝えしている「コロナ由来の収入減による割引・無償化」は撤回します。

お金に困っている人も、月に更に1回多くヒーリングを受けたい方も、是非ご利用下さい。


繰り返しますがいずれもライブ配信の参加は無料です。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ご質問などありましたら是非よろしくお願いします。

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

4月8日(水)天秤座 満月 5000円

*暫く間違えて「獅子座」と書いていました。正しくは天秤座です。

10時-10時半 瞑想会ライブ配信


4月12日(日)10時-10時半 瞑想&ヒーリング会ライブ配信


4月23日(木)牡牛座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

コロナ問題の現状を鑑みて暫く休止します。

117回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now