カルマ3 先祖由来のカルマ

お陰様で12周年キャンペーンの予約は、ほぼ埋まり切りました。

ありがとうございます。


その前日の30日(火)には、新月ヒーリングがあります。

こちらをお申し込みの皆様も、よろしくお願いします。


最近、先祖関係の話題が非常に多く上がることがあります。

カルマには「先祖由来」と「前世由来」のものがあり、普通は両方の混合です。


スピリチュアル系の論法では「自分の過ちを改めることで解決が得られる」という考え方は非常に一般的だと思いますが、それは「前世由来のカルマを今生で解こう」ということの言い換えです。

スピリチュアル系に限らずとも、現在この考え方は広く普及していると思います。


しかし一方で、先祖由来のカルマについては盲点がかなり多いです。

僕も勉強不足でした。

その理由は個人主義の風潮にあると思います。(→参考記事


先祖が何だろうと自分は自分・・・と言いたい所ですが、実際にはそうでもない。

我々の人生はかなりの部分で、先祖由来のカルマに束縛されています。


かなり重苦しい現実ではありますが、ここを正しく知ることには大きなメリットがあります。

なぜなら先祖由来のカルマを解くと、ご自身の人生が軽く明るくなり、理不尽としか思えないような問題が解決されていくなどするからです。


続きはまだ後日書きますが、今日はひとまず導入としてここまで。


1)自分には先祖由来のカルマがあるか

2)それは父方か母方か

3)そのために何をしたら良いか


9月2日以降、無料診断の受付をしますのでご希望の方は仰って下さい。


条件は

・相談者はご本人に限る

・僕と直接面識がある(ないと判定できないため)

です。


8月31日と9月1日は時間と余力の関係上、対応できませんのでご了承下さい。


・・・・・・・・・・

8月31日(土)9月1日(日)は

12周年特価1200円でヒーリングが受けられます。

是非アトリエにお越しください。


次の満月と新月ヒーリングは

8月30日(火)乙女座 新月

9月14日(土)魚座 満月

各5,000円です。

57回の閲覧

最新記事

すべて表示

【保存版】カウンセリングのご案内

この記事では「カウンセリングの効用」「ヒーリングとの使い分け」について説明してみたいと思います。 ヒーリングの時、僕はいわば清掃業者となって、その人の〈気〉のもやもやのようなものを掃除します。 その結果、体の状態は良くなりますし、心が晴れるということもあります。 その効用たるや、なかなか他所に類がなく大したものだと、お客様の声から日々感じております。 しかし快刀乱麻を断つようにスパッと一回で治るも

カウンセリングの勧め・・・又は勧めない

昨日はカウンセリングについて書く予告をしていたのですが、そわそわまどか君から手を離せず、叶いませんでした。 時々そんな日がありますが、昨日はなぜか最高潮でした。 そんな時でも顔色一つ変えずむしろますます寛容になる菜嘉は聖母かと思います。 僕は割と普通に参ってきます。 まあ、役割分担かなということで。 本格的におせちを作り始めて何年になるか分からないですが、毎年反省があり、それを翌年に活かす・・・と

災害時の備えと霊的助け

近年は災害が非常に多いです。 好きな言葉ではないですが、異常気象、と感じることも度々あります。 このようなご質問を頂きました。 「いつか機会がありましたら、河邊さんの災害時に対する備え?など差し支えないようでしたらお話し頂けたら幸いです。」 何もしてないんです・・・ 別に「自分は守られているから大丈夫」とか思っている訳ではないのですが。 どんな備えをしても、それを上回る被害に見舞われた時には何の備

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now