【保存版】コロナウィルス対策

最終更新: 3月12日

コロナウィルスの予防法ですが、BBCのこの記事が非常に参考になりますので是非読んでみて下さい。

「何となくこうかな」ではなく的確な予防法が必要ですね。


この度のコロナウィルスの脅威は相当のものと思われます。

ウィルスそのものよりも人間社会の心理や経済に与える負の影響を非常に危惧します。

社会に蔓延する空気感は、魚にとっての水質のようなものですから、すべての人がこの流れに無関係ではいられないでしょう。

実際、今日の満月ヒーリングでも皆さんのエネルギー体が普段と違う様子で揺らいでいるのを感じました。

(*誤解しないで下さい。感染しているかもという意味ではありません。)

意識しているかいないかによらず、これだけの不安や疑惑に恒常的に囲まれているので無理もないことです。

特に女性は男性よりもこうした影響を受け易いようです。


コロナウィルスによってではなく、コロナ騒動による無意識的な心への圧迫によって不調を来たすということもあり得るでしょう。

このような時こそ、お体をいっそう大事にして下さい。

『生活改善のアドバイス集』を実行に移し、瞑想の習慣によって、免疫力を高く保つようにしましょう。


さてそれは個々人で出来ることとして、この事態に対してヒーラーとして自分にも何か出来ることはないかと考えました。

感染とお金に関して、思う所があります。


一つ目。

自宅待機や仕事減少などにより収入が大幅に減少している方もいらっしゃるかと思います。

日頃アトリエこしきをご利用の皆様の中で、明確にこのたびのコロナ騒動により収入減になっている方がいらっしゃいましたらお申し出下さい。

そのような状況でもなおヒーリングをご希望されるようでしたら、事態が解決するまでの間、必要な分の割引または無償化をさせて頂きます。

(コロナと関係のないお財布事情でのお値引きはご遠慮下さい。)


二つ目。

そうならないことを願いますが、もしコロナウィルスに感染が確認された方がいらっしゃいましたら、回復まで無期限、回数無制限で遠隔ヒーリングを無償化します。

その場合は診断書と共にお申し出下さい。


皆様が心身共に無事であることを祈ります。


【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

3月29日(日)全身マッサージ(中級)

4月5日(日)頭部マッサージ

(いずれも1回10000円、再受講7000円、3回目以降5000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円

4月8日(水)獅子座 満月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。


【お勧め記事】

●まずは自分で出来る生活改善、始めてみましょう。

健康生活のためのアドバイス集』

●ヒーリングを受ける利点や効果についてです。

ヒーリングを受けるとこんなに変わる』

●対面ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

対面ヒーリングを受ける日の準備』

●遠隔ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

遠隔ヒーリングの受け方』

●心の迷いを解きたい方はヒーリング+カウンセリングがお勧めです。

カウンセリングのご案内』

●こしき流ヒーリングやマッサージを学んでみませんか?

『ヒーリングレッスンのお誘い』

88回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now