【保存版】ヒーリングを受けるとこんなに変わる

最終更新: 3月12日

平和で飽食。衣食満ち足りているように見えて、無自覚に暮らしていると健康上かなり危ういのが日本(及び世界)の現状。

そこで『健康生活のためのアドバイス集』という記事で注意点をお伝えしました。


でも教条主義に陥って欲しくありません。

そもそも何のためにそんなことをする必要があるのか、話の大枠をまずは確認してみましょう。


それは、


本来、心も体も健康で幸せであるように出来ている。

②でも生存環境が良くない。だから心も体も苦しい。

③ゆえに生存環境が良くなれば、心も体も健康で幸せになる。


というものです。


もっともこれは僕の信じている、見たい世界の風景です。

もしあなたもそうなら、読み進めてみて下さい。


さて、この観点での健康と幸せという目的達成のために僕が日頃お伝えしていることは、次の2本柱を同時に進めていこうということ。

すなわち


①ヒーリングを受ける。

②生活習慣を改善する。


どちらか一つだけでは駄目で、多少の前後はあっても2つともやらなければ駄目とも言えるし、2つ同時にやれば他に類例がないほど非常に効率が良い、とも言えます。

宣伝文句としては露骨すぎるかもしれませんが、生活習慣改善だけでは期待通りの結果は出ないと思います、と経験から申し上げます。

ヒーリングはそれくらい奥の奥から命の力を蘇らせるものなので。


事実、「ヒーリングを受けるようになってから、体と心が喜ぶもの・ことが実感として分かるようになった」というご感想は非常に多いです。

それまでは「アタマでは分かっている」の段階だった、という意味でもあります。


ともあれ、この2つをバランス良く進めていくことで、


●体に良いものが、美味しい、楽しい、気持ちいい

●体に悪いものが、不味い、苦しい、気持ち悪い


という自然本来の感覚を取り戻していくことが出来ます。


「ん、そんなことが分かるのが何か特別なこと?」と思われるかもしれませんが、90%くらいの人は、この感覚が反転しています。


なぜなのか?


感覚の麻痺や誤作動は幼児期から始まります。

ありとあらゆるお菓子やジュースの中に含まれる白砂糖、ありとあらゆる食品の中に含まれる化学調味料。

そのようなものを食べ続けてきた結果、体は毒物に慣れ親しんでしまい、そういうものほど美味しいと誤認するようになりました。

しかしその傍らで、体は内側から汚れ、血の巡りは悪くなり、骨格は歪み、様々な症状が湧いてきて、思考回路はネガティブに、感情は不安定になっていきます。

感覚は非常に柔軟なので、あらゆる現実に対応することが出来るのです。

それが長期的には病気を作り出していくような現実にさえも、です。


生活改善とヒーリングを同時進行させていくと、この自然の感覚が正しく反応できるようになり、衣食住すべてにおいてあなたは健康なものを自発的・無意識的に求めるようになるでしょう。


「最近、いつも食べているものをまずく感じるようになってきた」

「着たい服が変わってきた」

「テレビを騒がしく感じるようになってきた」

など、味覚だけでなく視聴覚や趣味なども変わってきます。

同時に、今までよりも体が軽く感じられること、体調を崩しにくくなったこと、やる気が湧いてきたこと、幸せを感じられるようになってきたことなどに気付かれることでしょう。


体はある意味で道具であり、使い続ける限り掃除や手入れをしなければなりません。

不健康への風圧の強いこの世界で、ご自身のお体を健康に保つために、ヒーリングと生活改善を是非とも同時進行させていって下さい。


・・・・・・・・・・


次のお話会ですがご参加表明が3月22日の方に寄りつつあります。

15日の方は中止となる可能性大。

22日ご参加ご予定の方は早めのご連絡をお願いします。


【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

3月29日(日)全身マッサージ

4月5日(日)頭部マッサージ(中級)

(いずれも1回10000円、再受講7000円、3回目以降5000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

82回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now