ヒーリングレッスンのお誘い

最終更新: 3月7日

僕はヒーリングを27歳の時に始めたのですが、気付けばこれで13年目。

誰にも教わることなく自然と始まったヒーリングも、年月の中で知識を積み上げ、今やかなり体系化されてきました。

僕のヒーリングには師匠も所属団体もないので、本当に文字通りの身一つで、困った時にも誰にも助けを求めることは出来ませんでした。

ネットで調べるなんて発想も、その当時はありませんでしたし。

でも頼れるものは自分だけ、という極まった状況が自分を大いに育ててくれたと思います。


自分の知識、技法、哲学を誰かに伝えられたら嬉しく思います。

と言っても職業ヒーラーを育てたいとか、弟子を育てたいとか、そういう重々しい願望ではないのです。

ただ「これを知ったら全然違う世の中が見えて楽しいだろうな」と思える素敵な知恵の体系ですので、そのほんの一かけらでも、ご興味のある方にお分けしたいのです。


自分自身を振り返ると、ヒーリングが出来るようになる「前」と「後」では全くの別人になりました。

簡単に言えば、それ以前の僕はアタマでしか物事を分かっていませんでした。

「エネルギー、あるんだろうねえ、そういうのが」みたいなことです。

それが「エネルギーが今や見える、聴こえる、動かせる」みたいに変わったというふうに。

そして間違いなく自分の人生観や価値観は、その変化によって豊かになりました。

世界はもっと広くて深くて神秘的だということ。

それを皆さんにも知って頂けたら素敵だろうなあと思います。


ヒーラーになりたい人、ヒーリングを少しでも出来るようになりたい人には勿論とても有用ですが、ただただエネルギーのことや体のことを知りたい、という人にも、とても有意義なレッスンになると思います。

「でも日常生活でヒーリングをする機会なんてまずないだろうな」と思われる方にも是非お勧めしたいです。

なぜならヒーリングが出来るようになると、その影響は非常に幅広く、例えば料理が上手になるからです。

我知らず醸し出すヒーリングの気配が、ふとした会話の中で家族や友達を知らない内に幸せにしたりもするようになるでしょう。

ヒーリングは、技だけを指すものではないのです。

もしあなたが絵や音楽や陶芸やその他の芸事を持っているのだとしたら、やはりヒーリングを学んでみてほしいと思います。

作品や表現に、今までになかった癒しの波動が滲むようになるからです。

単純に、これまでよりも色々なことがカラフルに見えてくるようになると思います。


そして言うまでもなく、身近な人にヒーリングによって貢献できるようになります。

例えば自分が風邪を引いたり落ち込んだりした時。

または友達や家族に病人や助けたい人がいる時。

僕たちには何が出来るのでしょうか?


世の中のありきたりの、しばしば事実無根なものの見方に流されることなく、状況をどのように正しく理解し、対処することが出来るのか、そしてその先にどのような成り行きが訪れるのか、というようなことを、他所では(多分)決して学べないような深さと広がりにおいて知ることが出来るでしょう。

医学雑誌やテレビによって「こういうものですよ」と知らぬ間に教え込まれてきた誤解を掻き分けて、なるほど、命は、物事はそうなっているんだ、という驚きのほんのひとかけらでも、窺い知ることが出来ると思います。


コースは3つあります。


①「手かざし&手当て」

②「マッサージ&手当て」

③「遠隔ヒーリング」


各コース2回セットで受講費は2万円です。

学ぶためにはお相手が必要なので、参加者2名から開講します。

名乗り出て頂ければ、こちらで募集をかけます。

勿論、お友達やご家族で一緒に受講されるのも大歓迎です。

同様の内容の2周目の受講は7500円、3回目以降の受講は5000円になります。


ご興味のある方は、是非お声かけ下さいませ。


LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now