ヒーリングレッスン開講が決まりました

今日は一日絵を描いていました。

何の絵かは、秘密。

出来上がったらお見せします。


菜嘉曰く、僕が絵を描いている時には独特の静けさと幸せの空気が部屋の中に満ちるのだろうです。

確かに、じっと座ったまま飽くことなく手だけ動かしている訳ですから、それはもう本当に時も忘れるほど楽しいんでしょうね。


年間通して気が向けば絵は描いているはずなのですが、なぜか冬の風物詩みたいな印象があります。

夏の盛りには正午には太陽が真上にあったのが、この季節にはお昼時でも太陽は傾いていて、部屋に入る光は穏やかで温かさを伝えます。 絵を描くにはとても心地よい光です。


とは言え・・・


・・・いかなる時でも、求めがあれば抱っこです。


目が覚めている時は、必ず抱っこされていたいらしい。

特に、僕に抱かれている必要があるようなのです。

おかげで腕は日に日にもりもりです。


さて、ヒーリングレッスンですが、どなたでOKの方が2名様、ご参加表明がありましたので開講できることになりました。

これが3名だと・・・更に学びの質は上がるでしょうね。

学んでみたい方はこの機会にご連絡下さい。


改めて、ご案内しますのでご興味のある方はこちらこちらの記事を。


ところで間もなく冬至(22日)が来ます。

冬至ヒーリング、是非受けて下さいね。 通常よりお安い貴重な機会ですから。


勿論、その後の山羊座新月(26日)ヒーリングもご予約受付中です。


皆様のお申込みをお待ちしております。


【次回以降の満月新月ヒーリグその他】 

12月22日(日)冬至 2000円

12月26日(木)山羊座 新月 5000円(年内最後)

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now