ヒーリングレッスン開講が決まりました

今日は一日絵を描いていました。

何の絵かは、秘密。

出来上がったらお見せします。


菜嘉曰く、僕が絵を描いている時には独特の静けさと幸せの空気が部屋の中に満ちるのだろうです。

確かに、じっと座ったまま飽くことなく手だけ動かしている訳ですから、それはもう本当に時も忘れるほど楽しいんでしょうね。


年間通して気が向けば絵は描いているはずなのですが、なぜか冬の風物詩みたいな印象があります。

夏の盛りには正午には太陽が真上にあったのが、この季節にはお昼時でも太陽は傾いていて、部屋に入る光は穏やかで温かさを伝えます。 絵を描くにはとても心地よい光です。


とは言え・・・


・・・いかなる時でも、求めがあれば抱っこです。


目が覚めている時は、必ず抱っこされていたいらしい。

特に、僕に抱かれている必要があるようなのです。

おかげで腕は日に日にもりもりです。


さて、ヒーリングレッスンですが、どなたでOKの方が2名様、ご参加表明がありましたので開講できることになりました。

これが3名だと・・・更に学びの質は上がるでしょうね。

学んでみたい方はこの機会にご連絡下さい。


改めて、ご案内しますのでご興味のある方はこちらこちらの記事を。


ところで間もなく冬至(22日)が来ます。

冬至ヒーリング、是非受けて下さいね。 通常よりお安い貴重な機会ですから。


勿論、その後の山羊座新月(26日)ヒーリングもご予約受付中です。


皆様のお申込みをお待ちしております。


【次回以降の満月新月ヒーリグその他】 

12月22日(日)冬至 2000円

12月26日(木)山羊座 新月 5000円(年内最後)

39回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now