ヒーリング会のおすすめ(再度)

最終更新: 2019年11月16日

10月19日(土)に瞑想会とヒーリング会があります。

瞑想会は14時からで、ヒーリング会は15時からです。

こちらの記事で先日ご案内しました。


ヒーリング初心者の方は勿論、長年受け続けていらっしゃる方々にも聞いて頂きたいお話が沢山あります。

深さ浅さはこちらで適宜取り混ぜますのでご心配なく。

ブログで文章で読むのと、時間空間を共にしながら肉声で話を聞くのでは、やっぱり違いがあるものです。


ヒーリングは奥深く、しかし一般に知られていることはとても少なく、学べばこれからの人生に活かしていける価値ある内容が沢山あります。


「病気はなぜ生まれるのか?」

「どうしたら病気を癒すことが出来るのか?」

「なぜ治らないものがあるのか?」

「病気よりはるかに問題なものが実はあるのではないか?」


僕はそれ以前にいくらかの知識を得てはいたものの、2007年にアトリエこしきを始めてからは本当に暗中模索、右往左往、試行錯誤の連続で、これらの問いに当たってきました。

ヒーリングの技法的なことだけではなく、体と心の関連性、人間に対する霊的存在の影響(これはかなりの盲点)、本当の意味で健康をもたらすライフスタイルなど、ヒーリングの場で話題となり得るあらゆる事柄について文字通り手探りで学んで来て、ようやく現在の理解に至るまでになったと考えています。


勿論、そんな込み入ったことはヒーラーだけが知っていれば良く、一般の方は分かり易く要約されたもので充分、という考え方も出来るとは思うのですが、やはり知るととても良いものですよ。

人生の見え方、ご自分の捉え方がきっと改まると思います。


当日、ヒーリングをしながら、参加者の関心の方向性や深さに合わせ、その場で話題を作っていきたいと考えています。

皆さんの質問に答えながら、車座に座ってゆっくり話すような感じで、やっていきたいと思います。

一度で学びきれるものではないので、お求めの続く限りは時々開催したいと思っています。


参加に当たってのお願いは

化学香料絶対厳禁(シャンプー、リンス、洗濯洗剤、柔軟剤、香水、化粧品などに含まれる)

推奨は、

・天然素材の緩めの衣服

です。


皆様のお申込み、お待ちしております。

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

10月6日(日)14時半~16時 ルミナスファンタジアのコンサート  

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月19日(土)14時〜15時 瞑想会 1000円 

同日     15時〜17時 ヒーリング会 2000円

10月28日(月)蠍座 新月  5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

67回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now