乙女座新月のメッセージ

見える形、人に伝えられる形式、客観的事実、といったものがおろそかになっている場合、これらの価値を自分の中で見直し、高める必要があります。


この世には「見えるもの」と「見えないもの」がありますが、我々の社会は「見えるもの」ばかりで閉塞しています。

それで「見えないもの」の方に何かを期待するという考え方があるのですが、それは話者が「見えるもの」の世界に属している場合の話です。


しかしヒーリングを受けるような人は「見えないもの」の世界により軸足を置いているはずです。

そのような人々にとっては「見えないもの」にのみ価値を起き続けることは、片足で立つようなことを意味し、それではせっかく大切にしている「見えないもの」の力の恩恵を充分得ることが出来ません。


結局はバランスの問題ということです。


ただ厄介なのは「見えないもの」に対してしばしば「見えるもの」は程度が低く思われることです。

そしてそれは事実だと思います。

なぜなら「見えるもの」、例えば家やお金や家族をどんなに豊かにしても心が満たされず宗教に救いを求める人もいます。

それは結局、「最後には、『見えないもの』を求めるように人間は出来ている」ということを表しています。


先天的素質として「見えないもの」に適性のある人は「見えるもの」を軽視したり、苦手意識を持ったりする傾向があり、それは心の発露としてとても自然なのですが、バランスを良くし、より大きな力を発揮していけるように、「見えるもの」にも出来るだけ多くの注意を向けていきましょう、という話です。


「見えないもの」には、心、思い、理念、信仰などが属します。

「見えるもの」には、体、言葉、外見、行動などが属します。


例えば

あなたの心は体に表されているか、

あなたの思いは言葉に表されているか、

あなたの理念は外見を纏っているか、

あなたの信仰は行動に移されているか、


これらのことを見直してみて下さい。


・・・・・・・・・・

8月31日(土)9月1日(日)は

12周年特価1200円でヒーリングが受けられます。


次の満月と新月ヒーリングは

9月14日(土)魚座 満月

9月23日(月)秋分

9月29日(日)天秤座 新月

満月新月は5,000円です。

77回の閲覧

最新記事

すべて表示

必読。春分のメッセージ

人間界の一年の始まりは正月ですが、宇宙の一年の始まりは春分です。 今年は20日の春分が「よーい」 24日の新月が「どん」 になりますので、そこに向けてご助言申し上げます。 走り出しは24日の牡羊座の新月ということになるので、この新月は大切にされた方が良いです。 ここでうまくスタートを切れるかどうかはこれからの一年に響きます。 牡羊座の性質は「はっきりと境界線を引く」「自分を主張する」ことにあります

射手座の心

なんと早いもので明後日、もう新月ですか・・・! 次は射手座です。 射手座は楽天的で行動的で哲学的で云々、という説明がよくありますが、なかなか分かりにくい、と思ったことはないでしょうか。 星座の性格は結構そういう傾向があるんですよね。 バラバラな感じがしたりして。 そんな時、生身の人としてイメージしてみると、分かり易くなったりします。 こんな感じです。 楽天的なので、まず基本的に前向きで、あまり不安

魚座満月のメッセージ

どうにか対面に間に合い、遠隔ヒーリングを全てお送りし終えました。 あとはこのメッセージです。 これまでの流れを振り返ると、 令和に入った5月から浄化、選別、試練、毒出しが続いていました。 霊体の世界で起きていたのは、さながら洗濯板でゴシゴシされる激しさでした。 身に覚えのある方もきっと多いことでしょう。 「ほとんど心が死にかけた」という声も少なくはなかったです。 上向いても一過性で、8月からは続い

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now