乙女座新月のメッセージ

見える形、人に伝えられる形式、客観的事実、といったものがおろそかになっている場合、これらの価値を自分の中で見直し、高める必要があります。


この世には「見えるもの」と「見えないもの」がありますが、我々の社会は「見えるもの」ばかりで閉塞しています。

それで「見えないもの」の方に何かを期待するという考え方があるのですが、それは話者が「見えるもの」の世界に属している場合の話です。


しかしヒーリングを受けるような人は「見えないもの」の世界により軸足を置いているはずです。

そのような人々にとっては「見えないもの」にのみ価値を起き続けることは、片足で立つようなことを意味し、それではせっかく大切にしている「見えないもの」の力の恩恵を充分得ることが出来ません。


結局はバランスの問題ということです。


ただ厄介なのは「見えないもの」に対してしばしば「見えるもの」は程度が低く思われることです。

そしてそれは事実だと思います。

なぜなら「見えるもの」、例えば家やお金や家族をどんなに豊かにしても心が満たされず宗教に救いを求める人もいます。

それは結局、「最後には、『見えないもの』を求めるように人間は出来ている」ということを表しています。


先天的素質として「見えないもの」に適性のある人は「見えるもの」を軽視したり、苦手意識を持ったりする傾向があり、それは心の発露としてとても自然なのですが、バランスを良くし、より大きな力を発揮していけるように、「見えるもの」にも出来るだけ多くの注意を向けていきましょう、という話です。


「見えないもの」には、心、思い、理念、信仰などが属します。

「見えるもの」には、体、言葉、外見、行動などが属します。


例えば

あなたの心は体に表されているか、

あなたの思いは言葉に表されているか、

あなたの理念は外見を纏っているか、

あなたの信仰は行動に移されているか、


これらのことを見直してみて下さい。


・・・・・・・・・・

8月31日(土)9月1日(日)は

12周年特価1200円でヒーリングが受けられます。


次の満月と新月ヒーリングは

9月14日(土)魚座 満月

9月23日(月)秋分

9月29日(日)天秤座 新月

満月新月は5,000円です。

77回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now