今年最後のヒーリング

12月26日、本日は令和元年最後の新月となり、お申込みの皆様に新月ヒーリングをお送りさせて頂きました。

先程すべてお送りし終えました。

その多くの方が大きな繰り返の中で、この満月新月ヒーリングという営みを捉え、日々の暮らしの支えや導きとして求め続けて下さることに改めて心から感謝申し上げます。

満月ヒーリング、次いで新月ヒーリングを始めてかれこれ3年ほどになるのでしょうか。

皆様、この一年はどのように変化されましたでしょうか。

また来年に挑むであろう問題はどのように明らかになったでしょうか。

是非お聞かせ下さい。


僕は今年は仕事に関してとりわけ大きな成長に恵まれた一年となりました。

自分の力はどのように扱うのが正しいものか、これまでよりも深く明るく、見えてくるようになりました。

来年はこれまで以上に皆様のお役に立つことが出来るだろうと今から確信しておりますので、2020年も是非よろしくお願いします。


ブログは大晦日まで書きますよ^^


33回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now