今日のヒーリングの感想

本日、冬至ヒーリングを受けて下さった皆様にお礼申し上げます。

今日はこれまでになく深い心でヒーリングをすることが出来ました。

それすなわち、もっとも深遠なヒーリングをすることが出来たということです。


最近の深い沈潜、更に言うなら妊娠してから続いていた「新たなる道探し」の一つの終着点に今日到達したと自分では思っています。

今回は何となく宇宙の星々の作用でそういう回だった、というのではなく、自分が自分でいるのにふさわしい場所と在り方をついに見つけた――そんな感じがしています。

それが具体的にどのようなものかということを言葉にするのは難しいですが(その内だんだんしていきます)、その核心は、最近のブログで時々語っているように、自分をありのままに表す、ということかと思います。


自分にはヒーリングの才能があり、それをきちんとすべて表現できればもっと人に貢献できると思います。

今までは不十分でした。

力というものは心と必ず一体になっていますから、心を開かないまま力だけを開くということは不可能です。

では心を開くとは何だろう、自分は心を開いて生きていると言えるのだろうか?と自分に問うと、どれほど開いても尚まだ開ききっているとは言えない心の深さと奥行きのようなものに遭遇せざるを得ません。

自分の能力の使い方を極めるためには、実に終わりのない試行錯誤が必要でした。

しかし「必要でした」と過去形で語って良いくらい、今日は収まった気がします。


ここまで来るには長い年月を費やさねばなりませんでした。

その都度、あっちこっちと方針転換をし、方法を変え、価格を変え、態度を変え、それでもそういうことのすべてを受け入れ、あるいは「それでも河邊さんの本質は変わっていないから」と励まして下さりながら、ヒーリングを求め続けて下さった皆様には感謝しかありません。

ありがとうございます。


今日は本当に気持ちよく、深く働かせて頂き、心地よい眠りにつくことが出来そうです。

それではおやすみなさい。


【次回以降の満月新月ヒーリグその他】 

12月26日(木)山羊座 新月 5000円(年内最後)

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now