今日のレッスンの感想

今日は足マッサージレッスンでした。

またも秘儀が出ましたね。

指一本当てるだけで足の裏の形を変えるおじじは我ながら凄いと思いました(笑)

参加者の方も体感の変化にびっくりされていました。


このような技は誰から教わった訳でもなく・・・

最初の2年くらいですべて感覚的に身に付けたものです。

足に対するこの技一式で、難病を治したこともあります。


多分前世で人体の勉強を余程してきたのでしょう。

見ると「こうだな」と分かってしまう。

そしてやればその通りの結果になる。

逆に言うと、すっかり自分の当たり前になっていて必要とあらばいつでも取り出せるように体の奥深くにその知恵が埋蔵されているものなので、決まった理論がありません。

そういう意味で、普通のマッサージ講習ではないですね。いつものことですが。

「ここは勘を頼って・・・」みたいなことばかりですから。


でもどんなに理論を学ぼうと、結局勘の利かない人にマッサージは出来ません。

だから、勘を磨いていくこと、

「ここ」が勘の使いどころだよ、ということ、

「その」勘を信じていいんだよ、ということ、

そういうことを、目の前で技を見せながらお教えしていくことが、僕のやり方なのです。

その勘は、すべて目や指先に感覚として宿っていきます。


続けていけば、素晴らしいヒーラーになれると思います。

実際今日いらしていた3名様の方の内の2名様はこれで6回目の受講となるので、言わずともヒーラーの手に変わりつつありました。

もう何か気配のようなものを手が獲得しつつあるのです。

これは凄い変化だと、ひそかに思っていました。


体のことを知ると、やはり世界の見え方、自分を含む人間との関わり方が変わってくるように思いますね。

体はそういう意味で、一冊の書物のようなものなんです。

そこにありとあらゆる秘密や答えや設問が書き込まれています。


是非、未体験の皆さんにも受講してほしいなと思っています。

色々なコースがあるのでご興味のある方は挙手して下さい。



【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

3月6日(金)手かざし①

3月13日(金)手かざし②

3月29日(日)頭部マッサージ

4月5日(日)全身マッサージ(中級)

(いずれも1回10000円、再受講は7000円、3回目以降は5000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now