今日の感想。オンラインの成果

今日は牡牛座新月でした。


このところのオンライン企画が続いておりましたが、それが下地となって今日は皆さんがこれまで以上に深いヒーリングの受けられ方をしているのを感じます。

皆さんも確かに、そう感じられているようです。


ご感想をいくつか。


「オンラインでの、勉強会やお話し会、瞑想、ヒーリング、全てが思わぬほど作用しているのだとしみじみ感じてとります。あれだけ「やらなければ」と焦りつつなかなか続かなかった瞑想をとても自然に毎日続けております。PCやスマホの画面越しでも、河邊さんのアトリエと繋がることの重要性がとても良くわかりました」

これは凄い変化ですね。

分かっちゃいるけど~を超えるお手伝いが出来て嬉しく思います。

「これまでの遠隔ヒーリングでも同じような状態に整えられていたのでしょうけれど、これまで以上に自覚できるようになったのかな・・・と嬉しいです。」


そうなんです。

自分の何がヒーリングによって変わっているのか、変わろうとしているのか、そこを知識として知ることによって、感度が増すのですね。


こちらから霊視で拝見していても、「良いなあ」と感じました。

何か凄く「身になっている」感じがあるのです。これまで以上に。


2週連続で日曜日にオンライン瞑想会&ヒーリング会を開いた訳ですが、やはり新月の瞑想は深さが違いましたね。

今後も必要を感じる限り、やる気が続く限り、

・日曜日はオンライン瞑想会&ヒーリング会

・満月新月はオンライン瞑想会

という形で続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


今後の予定ですが、

次回のオンライン勉強会は5月2日(土)14時に開催します。

テーマは「自己実現の方法」です。

自己実現は僕のお伝えしていることの核心であり、人生の究極の目的に据えているものでもあります。

ヒーリングもカウンセリングもすべてはこの目的に向かうための手段です。

自己実現自体は勿論人それぞれの道なのですが、攻略法は実は単一なのでこの件に関してグサッと切り込んで本質をお教えしたいと思います。

参加費は5000円になります。

ご興味がありましたら是非ご参加下さい。


それともう一つのオンライン企画で「おじテレビ」というのをやってみます。

コロナで暇な人、家に籠りがちで鬱屈としている人、こんな時に面白そうな話があるなら酒でも飲みながら聞こうかなと思う人にお送りします。

これは参加費無料。

何をやるかは決めていないのですが、文化的、精神的な営みにしたいと考えています。

例えば

・僕が好きな、皆にも是非お勧めしたい音楽を紹介する、

・僕の文章作品の朗読や解説をする

・僕の絵画作品を一緒に鑑賞する

など、画面シェアの機能を有効活用しながらやってみようかと思うのです。


連載になるかどうかはやってみてから決めます。


夜の1時間くらいとか、どうですか?

だいたい日が沈むと僕はもう飲んじゃっているんですけれども・・・

25日(土)に開きます。

・・・って明後日だ(笑)

すみません。急の思い付きを許して下さい。

参加されたい方はご一報の上、何時だと嬉しいか教えて下さい。


で、26日(日)は10時からオンライン瞑想会&ヒーリング会、と。


折角だから色々楽しんだり学んだり、有意義に時間を使っていきましょう。

【次回以降の満月新月ヒーリング】

5月7日(木)蠍座 満月  5000円

5月23日(土)双子座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、