今日は牡牛座満月です

今日は牡牛座の満月でした。


ヒーリングを受けて下さった皆様に感謝申し上げます。


牡牛座は僕にとってはなかなか重要な心の部屋でありまして・・・


「自分の世界を自分で彩り、その中で豊かに呼吸する」


そんな暮らしの在り方が、未来の中にぼうっと浮かび上がっているのです。

機能主義や質素堅実ではなくて、趣味に彩られ時間が今よりゆっくりと流れる世界です。


ともすれば「最低限で充分」「無ければ無いでそれでいい」に流れがちな自分ですが、別にそれが良いとか悪いとかではなくて、

「本当の自分はそれで足りているのかな」

「心地よさを実はもっと求めているのではないかな――生まれた時から」

という問いが近年では立ち上がってくることが多くあります。


昨日のオーディオの話なんかもそのようなことで、

「聴こえるんだからこれでOK」という自分と

「もっと良い音で聴きたい」という自分が、自分の中にいます。


でも年々、後者の方の自分の声が少しずつ強くなり、それにつれて自分の心も暮らしも、より自分にとって自然と思える方に移ろいつつあります。


皆さんにとって牡牛座的な心はどのように位置づけられているでしょうか。


贅沢こそ生き甲斐の人もいれば、

贅沢がどうしても出来ない人もいるでしょう。


自分にとって居心地の良い体験とはどのようなものでしょう。

そして自分はどのような感覚の喜びを見出しているでしょうか。


今晩は、そんなことに思いを馳せるのも良いかと思います。


*************


ところで、学割(*社会人学生除く)と未就学児割を導入したいと考えています。


どの程度割引するのが良いか、検討しています。

ご意見のある方は是非今日明日辺り、お聞かせ下さい。


よろしくお願いします。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

11月17日(日)14時瞑想会(1000円)15時ー17時勉強会(2000円)

11月27日(水)射手座 新月 5000円

12月12日(木)双子座 満月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

36回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now