僕たちの子供をご紹介します

出産して以来、皆様から沢山のお気遣いや労い、贈り物や祝いのお言葉などを頂き、感謝に堪えません。

心よりお礼申し上げます。


新月の前日に生まれた我が子は、今日初めての満月を迎えました。

少し小さめ弱めであった体も日毎に元気に満ち溢れ、今では大きな声で泣くことが出来ます。


そろそろこの世に落ち着いてきた様子が見られるので、本日、この満月というめでたき夜に、皆様にご紹介します。


まどかです。

女の子ではなくて、男の子です。


この名前は僕が決めたのではなく・・・彼が伝えてきました。

そう、あれは10年ほど前のこと。


でもそこには勿論、僕の願いも込められています。


まどかなる心を、彼にはいついつまでも宿していてほしいのです。

人の心は、この世界で最も美しく尊いものだからです。


平仮名にしたのは漢字がしっくり来なかったからです。


円はちょっと。

円嘉は字画がちょっと。

そして魔奴禍はいわずもがな、おかしい。


そんな訳で、平仮名でまどかです。


ある時には家族以上に家族のように親しくお付き合いさせて頂いている皆様の優しさと温かさに包まれて、彼が健やかに育っていってほしいと願っています。


この新たなる命の成長を、共に見守っていって頂けたら嬉しいです。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

11月17日(日)14時瞑想会(1000円)15時ー17時勉強会(2000円)

11月27日(水)射手座 新月 5000円

12月12日(木)双子座 満月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

58回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now