先祖系カルマ1 まずは知るだけで良い

最終更新: 2019年9月4日

先日、カルマの由来には二種類あり、それは先祖由来と前世由来であると言いました。

先祖由来のカルマについては知っておくと良いことがあるので、無料診断しますとお伝えしたのですが、僕がお伝えする内容は高確率でこうなります。


「あなたには父方(母方)の方からのカルマがあります」

または「ありません」


多分、受け取られた方は「え、これだけ?」と思うと思います。

がっかりさせたらすみません。


それについての釈明。


まずは無料なので、その程度で許して下さい!

第二に、「どんな?」の内容はそのうち自然と分かってきますから今は知らなくていいんです。

第三に、このたった一行の情報を知れたことに、凄い価値があるんですよ。


この第三は本当に重要ですよ。

だって、その一行すら今までは知ることが出来なかったと思います。

でもその一行を知ったことで、あなたはカルマに対する関心をこれから増していくことでしょう。

関心を持つことが、解決への最初の一歩なのです。


またカルマがある場合についての対処法については高確率でこうなります。


「このままヒーリングを受け続けて下さい」


・・・自分でやることはないのか、と、ちょっとがっかりされるかと思うのですが、ちゃんと理由があるんですよ。


その理由については、また明日書いてみます。


先祖由来のカルマ診断は9月7日までとします。

気になる方はお問い合わせ下さい。


【次回以降の満月新月ヒーリング他のお知らせ】

9月14日(土)魚座 満月

9月23日(月)秋分

9月29日(日)天秤座 新月

満月新月は5,000円、

秋分の価格は近日公開です。

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now