先祖系カルマ2 カルマが減れば可能性が増える

最終更新: 2019年9月4日

カルマ解消のためにヒーリングを受けていれば良いと言われたら、「そんな都合の良い話があって良いのか」と思われるかと思うのですが、そうです、実に都合が良いんです。


そもそもカルマはどのように解消されていくと思いますか?


カルマの実際的説明は

「自分の意志に関わらず人生に何度も反復される負の現象」のことを言います。


「ああ、またこれだよ」

「私っていつもこうなる」

というものです。


だからそれに対してカルマの解消とは

「そのパターンを脱すること」

「そのパターンを起こさない自分に変化していくこと」です。


ね。

分かりますか。

これはヒーリングで得られること、またヒーリングと並行して僕がお伝えしていることなんですよ。


「カルマがある」「カルマを減らす」ということを漠然と語っても何も起きません。

勘の良いあなたならきっと分かるんじゃないかと思うんです。


「あ、私ってもしかしてカルマを減らすために(も)ヒーリングを受けているのかも」と。


カルマが多いと人生の出来事に制限が増えます。

カルマが減ると人生の出来事に可能性が増えます。


ヒーリングを受けるようになってから、それまでの自分ならしなかったようなことを考え、語り、行動するようになっているのだとしたら、それはカルマが減った結果として起きている現象です。


先祖由来のカルマを浄化するために、と安直に考えがちな墓参りや念仏だけが、解決法ではないのです。

あなたの全ての呼吸の深さ、声の落ち着き、心身の統一感が、最も効率的に先祖由来のカルマを解消していきます。


なぜなら整った人は、混乱を正していく力を持つからです。


この観点でも、僕はヒーリングをお勧めしています。


【次回以降の満月新月ヒーリング他のお知らせ】

9月14日(土)魚座 満月

9月23日(月)秋分

9月29日(日)天秤座 新月

満月新月は5,000円、

秋分の価格は近日公開です。

50回の閲覧

最新記事

すべて表示

【保存版】カウンセリングのご案内

この記事では「カウンセリングの効用」「ヒーリングとの使い分け」について説明してみたいと思います。 ヒーリングの時、僕はいわば清掃業者となって、その人の〈気〉のもやもやのようなものを掃除します。 その結果、体の状態は良くなりますし、心が晴れるということもあります。 その効用たるや、なかなか他所に類がなく大したものだと、お客様の声から日々感じております。 しかし快刀乱麻を断つようにスパッと一回で治るも

カウンセリングの勧め・・・又は勧めない

昨日はカウンセリングについて書く予告をしていたのですが、そわそわまどか君から手を離せず、叶いませんでした。 時々そんな日がありますが、昨日はなぜか最高潮でした。 そんな時でも顔色一つ変えずむしろますます寛容になる菜嘉は聖母かと思います。 僕は割と普通に参ってきます。 まあ、役割分担かなということで。 本格的におせちを作り始めて何年になるか分からないですが、毎年反省があり、それを翌年に活かす・・・と

災害時の備えと霊的助け

近年は災害が非常に多いです。 好きな言葉ではないですが、異常気象、と感じることも度々あります。 このようなご質問を頂きました。 「いつか機会がありましたら、河邊さんの災害時に対する備え?など差し支えないようでしたらお話し頂けたら幸いです。」 何もしてないんです・・・ 別に「自分は守られているから大丈夫」とか思っている訳ではないのですが。 どんな備えをしても、それを上回る被害に見舞われた時には何の備

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now