先祖系カルマ4 身に覚えがないカルマ

「それをやるからやられている」


これが前世由来のカルマです。


例えば、人に依存すること。

依存するから、他の人から依存される。

でも本人はそれに気付かず「なんて迷惑な人なの、あの人!」と言い、でも自分がやっていることに気付かない。

前世でそれをやっていたから今生でその因果を回収している訳で、だから今ここで前世の自分の悪癖を停止すれば、依存しない・されない良い人間関係をあなたは来年にでも築けます。


一方、依存しないのに依存される。

と言っても自己診断ではなく10人に尋ねたら10人が「うん、確かにあなたは依存しない人なのにね」と言うようなら、それは前世由来のカルマではなく、もう一つの可能性、先祖由来のカルマであることが濃厚でしょう。


先祖由来のカルマの清算のために、何らかの理由によってそのような状況があなたに与えられているのです。


ただ、これは理屈の話で、普通は先祖由来と前世由来の両方の混合です。

全く自分に非のないカルマを背負うケースは稀でしょう。

だから順序としては、まず自分を正すことが大事。

これは変わりません。

しかしその上で先祖由来のカルマも視野に入れないと、自分を磨いても磨いてもなお「なぜ自分ばかりがこんな目に」と自暴自棄になってしまいかねません。

建設的に人生の問題を解決していくためには、成り立ちを少しでも多く正しく知ることが必要です。


「身に覚えがないのに」という現れ方は、カルマだけでなく、徳においても生じます。


「私って運がいいなあ。守られているのかなあ」と思うようなら、先祖由来の徳があなたを「身に覚えがないのに」助けていることでしょう。


こんな風に、良いことであれ悪いことであれ、我々は生まれ出たその系譜から自由ではないのです。


先祖由来のカルマ診断は9月7日(本日)までとします。

それ以降は応じられませんので、気になる方は今日までに!!

お問い合わせ下さい。


最後にお知らせです。


秋分ヒーリングは2000円となりました。


秋分ヒーリングも、満月新月同様、アトリエで受けることが出来ます。


皆様のお申し込みをお待ちしております。


【次回以降の満月新月ヒーリング他のお知らせ】

9月14日(土)魚座 満月 5000円

9月23日(月)秋分 特別価格2000円

9月29日(日)天秤座 新月  5000円

56回の閲覧

最新記事

すべて表示

【保存版】カウンセリングのご案内

この記事では「カウンセリングの効用」「ヒーリングとの使い分け」について説明してみたいと思います。 ヒーリングの時、僕はいわば清掃業者となって、その人の〈気〉のもやもやのようなものを掃除します。 その結果、体の状態は良くなりますし、心が晴れるということもあります。 その効用たるや、なかなか他所に類がなく大したものだと、お客様の声から日々感じております。 しかし快刀乱麻を断つようにスパッと一回で治るも

カウンセリングの勧め・・・又は勧めない

昨日はカウンセリングについて書く予告をしていたのですが、そわそわまどか君から手を離せず、叶いませんでした。 時々そんな日がありますが、昨日はなぜか最高潮でした。 そんな時でも顔色一つ変えずむしろますます寛容になる菜嘉は聖母かと思います。 僕は割と普通に参ってきます。 まあ、役割分担かなということで。 本格的におせちを作り始めて何年になるか分からないですが、毎年反省があり、それを翌年に活かす・・・と

災害時の備えと霊的助け

近年は災害が非常に多いです。 好きな言葉ではないですが、異常気象、と感じることも度々あります。 このようなご質問を頂きました。 「いつか機会がありましたら、河邊さんの災害時に対する備え?など差し支えないようでしたらお話し頂けたら幸いです。」 何もしてないんです・・・ 別に「自分は守られているから大丈夫」とか思っている訳ではないのですが。 どんな備えをしても、それを上回る被害に見舞われた時には何の備

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now