出生から3日目の朝

早いもので三日が過ぎました。


皆さん、このたびのことでは沢山の祝いの言葉を送って下さり、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

どのメッセージも心から喜びと祝福に満ちていて、「この子供はこんなに人から愛されて喜ばれて生まれてくるんだ」と深く感じ入る所がありました。


予定日より六日も早かったので体重は2300gと小さめで、最初はちょっと青白くて弱々しくて、びっくりしました。

でも肺呼吸に刺激を与えてもらうと遂に泣くことが出来、お母さんのおっぱいを吸い始めました。


生まれたのが10時半。

その時はしわくちゃで青白かったのに、同日の17時頃には顔つきが早くも変わって、肌も赤ちゃんらしい色に。

こうして物凄い速さで地上の暮らしに順応していくんだなあと感心しました。


名前と顔はまだ秘密・・・

ちょっと待っていて下さい。

神仏や霊たち、そして身近な人たちと、少しずつ輪を広げながら、彼をこの世界に紹介していきたいのです。


帰宅予定は11月1日。

新生活が楽しみです。

落ち着いたら皆さんも是非アトリエで、彼に会ってみて下さい。


もう一息ついたら、今回のことをまとめて、長い文章を書いてみたいと思います。

61回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now