勉強会〈自己実現について〉の感想

オンライン勉強会〈自己実現について〉でした。

もう少しご参加頂けると良かったのですが、それでも8名の方に聞いて頂けたので満足しています。

講義してみて改めてこれは最重要の話題であると確認することが出来たので今後また適当な機会に再現したいと思います。

今回はエーテル~コーザル体までのスピリチュアル用語を使うことなく核心のすべてを語ることが出来たので、その辺りが苦手な方にも理解し易かったのではないでしょうか。

この話題を語る時、いくらかの心理学的モデルが有効に機能します。

心と魂の成り立ちを知ることによって、自分の人生、日々のすべての瞬間を注意深く見つめ直すことが出来るようになります。

いわゆる覚醒だとか目覚めだとか、そういう言葉に安易に踊らされませんように。

ただただ日々の地道な積み重ねの先に自己実現は来るべくして来るものなのです。

逆に自分の進路を自分で決めることなく自己実現できるということは恐らくないと思います。

この混乱し、真実が歪められた世界で、本来の在り方というものを皆さんには是非学んでいってほしいと願っています。


明日は10時からオンライン瞑想会とヒーリング会があります。

日曜日は差し当たり恒例にしますのでそのおつもりで、ご都合が合うようならご参加下さい。

新規ご参加の方のみ、お申し出が必要です。


よろしくお願いします。

【次回以降の満月新月ヒーリング】

5月5日(火)子供の日特価(子供限定)1000円

5月7日(木)蠍座 満月  5000円

5月23日(土)双子座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

43回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now