半影月蝕満月の感想

ホームページのURLの末尾にwixsite.comが付くようになり(ドメイン契約期間終了の為)、その関係で一部端末でページが開けないとのご報告がありました。

過渡的な状態だと思いますので、しばし正常化までご辛抱下さい。

どうしてもアクセスできない方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。


さて半影月蝕の蟹座満月はいかがでしたでしょうか。

僕の体感では色々な意味で非常に重い満月であったと思います。

(ヒーリング自体は、とても良い出来でした。)

明確な変化として胃腸養生モードに入っています。

これは体からの訴えですね。

そこで酒量を減らし、夕食後の飲酒、間食をやめ、珈琲も満月以来飲んでいません。

無理してやめているのではなく、自然とそうなってしまいます。

そして夜は8時には眠くなる。

満月後、これくらい数日にわたって変化が出るのは珍しいです。

珈琲はまだ飲む気がしません。

珈琲星人なのが嘘のようです。


皆さんはどうでしたでしょうか?


それと悪霊が跋扈しがち。

これも半影月蝕の影響なのか・・・

知りたい所です。

今年は半影月蝕が3回もあるそうなので、観察してみたいと思います。

皆さんもお気付きのことがあったら教えてください。



昨日はヒーリング伝授会第2回でしたが、別の方からカウンセリングの伝授はないのだろうかとのお問い合わせがありました。

ご要望をお尋ねした所、学ばれたい内容が具体的なご様子だったので、やってみるのも良いかもしれないと思っております。

とは言えカウンセリングをお教えしたことはないので、僕にとっても全く手探りではあるのですが・・・それでも良いとのことなので有難くこのお求めをお引き受けさせて頂く所存です。

話が進展したらまたご報告します。



19日(日)におじじ食堂(13時)、瞑想会(14時)、勉強会(15時)があります。

是非お越し下さいませ。



【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

1月19日(日)14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)

1月25日(土)水瓶座 新月 5000円 2月8日(日)獅子座 満月 5000円

33回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now