地獄の教え

いよいよ暑い日が紛れ込んでくるようになりました。

まどか君は汗でびしょ濡れ状態。


明日で生後7か月です!

月日の経つのは早い・・・


ありがたいお言葉を頂戴しました。

お客様からです。


「この3か月間、河邊さんの昨秋からのヒーリングをスタートしていたこと、本当に良かった!と夫とよく話していました。

毎週日曜の瞑想会&ヒーリング然り、、河邊さんとお知り合いでなければ、私はもっとパニックになっていただろう、と。

毎週ではなかったですが、夫は日曜日の瞑想&ヒーリング会は隣で画面を見てました。

これからも油断はできないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん、河邊さんのヒーリングを受けているから大丈夫!と依存しているわけではありません。

立ち止まって呼吸することへ戻して頂けた気がします。」


嬉しい限りです。


皆様がいつもメッセージを下さいますので、とても励みになっています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

様々な形で応援させていって頂ければ嬉しいです。


今現在、『遺書』と通称している文書を執筆中ですが、その中で自分の中で、自分がお伝えしていきたいメッセージの核心らしきものがいよいよ形を明らかにしてきました。

そのメッセージとは、地獄なのです。


まさか、意外な角度から切り込んできました・・・


その詳細は『遺書』の中にも登場しますが、まずは先行して次回の勉強会で語ります。

字面で理解するよりも、時間を共にして肉声で聞くことで深く腑に落ちること、というのがあると思います。


この話を聞けば、


なぜ自分はこういう状況なのか、

状況を改善するために自分には何ができるのか、

逆に何をしてはならないのか、


が分かります。


この話題は、多分、今後の僕の教えの中心的内容になっていくものと思います。

これについては「聞かないと損!」とあえて言わせて下さい。

それほど重要なものです。

人生をより良きものとするために、是非ご参加下さい。

(*今コロナで財政難の方も多いと思います。よって後払いを大歓迎します。)


お申込みをお待ちしております。


LINE ID : atelierkoshiki

LINE公式ID:463dflke (*時々お知らせが届きます。)

【次回以降の満月新月ヒーリング】

5月31日(日)14-16時 オンライン勉強会『地獄について』5000円

6月6日(土)射手座満月  5000円

6月21日(日)蟹座新月(*同日、夏至) 5000円(家族特価2000円)

【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

106回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now