子供と姿勢

学割・乳幼児割を始めて早速、昨日は一日でお子様2名という珍しい日になりましたが・・・

姿勢について。


姿勢の悪さは幼少期に既に始まります。

そして余程気を付けなければその姿勢のまま一生を送ることになります。

幼少期に姿勢が悪いと、将来の体調不良は約束されたようなものです。

だから姿勢は本当に気を付けましょう。


とは言え今現在姿勢の悪い子に、恒常的に姿勢を正すように諭すことは現実的ではありません。

続かないからです。

それより「食事中は」とか、「テレビを観る時は」とか、特定の条件とセットにすると良いと思います。


姿勢が悪いと病気に至る最大の理由は、酸欠状態が慢性化するからです。

酸欠状態では自然治癒力は充分に働くことが出来ません。


現在姿勢が悪い自覚のある方も、改めて気を付けてみて下さい。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

11月27日(水)射手座 新月 5000円

12月12日(木)双子座 満月 5000円

12月15日(日)14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)

【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

最新記事

すべて表示

今日のレッスンの感想

今日は足マッサージレッスンでした。 またも秘儀が出ましたね。 指一本当てるだけで足の裏の形を変えるおじじは我ながら凄いと思いました(笑) 参加者の方も体感の変化にびっくりされていました。 このような技は誰から教わった訳でもなく・・・ 最初の2年くらいですべて感覚的に身に付けたものです。 足に対するこの技一式で、難病を治したこともあります。 多分前世で人体の勉強を余程してきたのでしょう。 見ると「こ

ヒーリングレッスンのお誘い

僕はヒーリングを27歳の時に始めたのですが、気付けばこれで13年目。 誰にも教わることなく自然と始まったヒーリングも、年月の中で知識を積み上げ、今やかなり体系化されてきました。 僕のヒーリングには師匠も所属団体もないので、本当に文字通りの身一つで、困った時にも誰にも助けを求めることは出来ませんでした。 ネットで調べるなんて発想も、その当時はありませんでしたし。 でも頼れるものは自分だけ、という極ま

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now