宣伝お手伝いのお願い

最終更新: 2019年11月6日

アトリエこしきは隠者のごとく、看板も宣伝も無しで12年間やってきたのですが、13年目からはオープンに、世界に向かって扉を開いていきたいと望んでいます。


そこで皆さんにお願いがあります。


(*アトリエの黒板です。)


読みにくい方のために・・・


●Googleレビューで500円OFF

あなたの心のこもった一文を是非お願いします。

●SNSシェアで500円OFF

アトリエこしきを是非お友達にご紹介下さい。


と書いてあります。


Googleレビューというのは、「アトリエこしき」と検索した時に出てくる店舗情報に「クチコミ」というのがあるのですが、そこに書かれる評価のことです。


日頃沢山のご感想を皆さんから頂いていますが、「改めて書いてあげよう!」と思われる方は是非ご協力をお願いします。


手間のかかることですのでタダではお願いしません。

500円はささやかですが、感謝の気持ちとして次回のヒーリングからお値引きさせて頂きます。


こんな感じに見えます。


このようなレビューがあると、アトリエこしきに行くか行くまいか迷っている人にはとても良い参考になると思うのです。


それともう一つの「SNSのシェア」ですが、これはFacebook, Instagramなどで、アトリエこしきをご紹介して頂くことです。

こちらも同様にお礼として、500円OFFです。


13年目のアトリエこしきに、皆様のお力添えをよろしくお願いします。


*お願い

非常にうっかりさんな性格ですので、僕がお礼を忘れないように「書いたから500円まけてね!」と是非主張して下さい。


・・・・・・・・・・

8月31日(土)9月1日(日)は

12周年特価1200円でヒーリングが受けられます。

是非アトリエにお越しください。


次の満月と新月ヒーリングは

8月30日(火)乙女座 新月

9月14日(土)魚座 満月

各5,000円です。

51回の閲覧

最新記事

すべて表示

明日オンラインお話会をします。

突然ですが、明日14-16時、LINEを使ってオンラインお話会を開きます(*アトリエにはお越し頂けません)。 ご希望の方、LINEアカウントをご用意の上、ご参加下さい。 参加費は5000円になります。 いつもより高くてすみません。 これはちょっと本気で聞いて頂きたいからです。 今回は、パンデミックの現状の説明や向き合い方にも触れつつ、 ・いま霊的世界で何が起きているのか ・これから何が出来るのか

毎朝無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉入会条件の臨時拡張

コロナ問題。 色々予防、回避の方法は伝えられていますが、どんなに頑張っても必ずどこかに隙は出るもの。 結局はウィルスに勝てる体かどうかが勝負の分かれ目です。 つまり、自然治癒力、免疫系ですね。 いよいよ風雲急を告げる感がありますので、今日は皆さんに二つのことをお伝えしたいと思います。 (1) 一つ目はこちらの記事、 『【保存版】健康生活のためのアドバイス集』 を今一度読み直し、ご自身の健康を自分で

3月の講座のお知らせ

今日はお買い上げ頂いた絵の発送などしていました。 そして春分コンサート(⇒☆)用の作詞と暗譜と練習。 ムカイン作曲おじじ作詞の合作を、恐らく3曲ほど披露できると思いますよ。 まったく新しい世界を感じて頂けると思いますので是非楽しみにしていて下さい。 さてお知らせです。 先日お話した「手当て手かざしコース」のレッスン(⇒☆)ですが、開講が決まりました。 3月6日(金)と3月13日(金)、両日ともに1

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now