【保存版】対面ヒーリングを受ける日の準備

最終更新: 3月12日



アトリエこしきのヒーリングには大きく分けて「対面」と「遠隔」があります。

対面ヒーリングは東京都狛江市にあるアトリエにて受けて頂くことが出来ます。

(事前のご予約が必要ですのでご注意下さい。)


この記事ではアトリエにて対面ヒーリングを受けられる際のお勧めや注意点などについて説明してみたいと思います。(遠隔ヒーリングの受け方はこちら


以下のことは必須ではありませんが、取り入れられると一層効果的にヒーリングを受け取ることが出来ます。


1)放電できる服装でお越し下さい。


体は恒常的に静電気を帯び(「帯電」と言います)、回復する時に放電するという仕組みを持っています。

活動するためには帯電が必要で、癒えるためには放電が必要、ということです。

本来であれば、体は自発的に帯電と放電を使い分けます。

しかし実際には「帯電は得意、でも放電は苦手」というお体が多いようです。


ヒーリングを受けると自前の力で出来るよりもはるかに放電が進みますが、その妨げがなければない程良いのは言うまでもありません。


(ちなみに僕の言う放電は「アーシング」とは一線を画すもので、より深いレベルの現象を扱っています。

アーシングしても残る深部の帯電を解放するのがアトリエこしきのヒーリングなのです。)


さて、放電を妨げるものの筆頭は


①化学繊維(ナイロン、ポリエステル、アクリル)

②下着、靴下などのゴムの締め付け


です。


そこでアトリエにお越しになる日には(勿論可能ならば普段から)


①天然素材(綿、麻、絹)

②ゆるめの服


を着るようにしましょう。

(多少の化学繊維混入は問題ありません。)


また


③アクセサリー、ヘアピン、眼鏡など金属類も放電を妨げる要因となりますので、アトリエでお過ごしになるひと時だけでも外しましょう。


④エレ キバンなど磁気を発するものは必ず外して下さい。

ヒーリングが一切通用しなくなります。


2)呼吸をしましょう。


最も簡単かつ根本的な放電の方法は「呼吸」です。

アトリエこしきがお伝えしている呼吸法(=瞑想とも呼んでいます)は決して難しいものではありません。

こちらの動画をご覧ください。

せっかく癒しの場を訪れヒーリングを受けても、ご自分の息が詰まっていては体は少しも休めません。

アトリエにお越しになる日には、呼吸を特に心がけてみて下さい。

ヒーリングがぐっと深部まで届きます。

一緒に瞑想できる動画もご用意しましたので、ご来訪の前後に是非ご利用下さい。


3)化学香料なしでお越し下さい。


一般的に流通販売されている⑴シャンプー ⑵リンス ⑶洗濯洗剤 ⑷柔軟剤 ⑸化粧品 ⑹香水には多量の化学香料が含まれています(*天然由来の製品を除く)。

〈ワタシ〉は大丈夫でも、〈カラダ=自然治癒力〉は化学香料が大嫌い。

化学香料を纏っていると体はリラックスできないのです。

程度によってはヒーリングを無効化してしまうことすらあります。


もしこれを機会に生活を改めたいと思われるのでしたら、すべての製品を天然由来のものに買い替えてみて下さい。

健康がぐっと近付きます。

しかし今すぐには生活用品を変えられない・変えたくない方もいらっしゃるかと思います。

その場合は具体的な方策として、

①前日はシャンプー、リンスを使わない

②洗剤を使わずに洗った服でお越しになる

③化粧はしないかその日だけでも天然の製品を使用する、

というふうにしてみて下さい。


またこれは他のお客様へのご配慮としても心からお願いします。

ヒーリングサロンは​化学物質過敏症の方もいらっしゃる場所です。

ご協力をよろしくお願いします。


皆様のお越しをお待ちしております。


【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

3月29日(日)頭部マッサージ

4月5日(日)全身マッサージ(中級)

(いずれも1回10000円、再受講は5000円)


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

3月10日(火)乙女座 満月 5000円

3月15日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月20日(金)春分コンサート(⇒☆)

3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆)

3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円)

3月24日(火)牡羊座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。


【お勧め記事】

まずは自分で出来る生活改善、始めてみましょう。

健康生活のためのアドバイス集


ヒーリングを受ける利点や効果についてです。

ヒーリングを受けるとこんなに変わる


対面ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

対面ヒーリングを受ける日の準備


遠隔ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。

遠隔ヒーリングの受け方


心の迷いを解きたい方はヒーリング+カウンセリングがお勧めです。

カウンセリングのご案内


こしき流ヒーリングやマッサージを学んでみませんか?

ヒーリングレッスンのお誘い


0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now