射手座の心

なんと早いもので明後日、もう新月ですか・・・!

次は射手座です。


射手座は楽天的で行動的で哲学的で云々、という説明がよくありますが、なかなか分かりにくい、と思ったことはないでしょうか。

星座の性格は結構そういう傾向があるんですよね。

バラバラな感じがしたりして。

そんな時、生身の人としてイメージしてみると、分かり易くなったりします。


こんな感じです。

楽天的なので、まず基本的に前向きで、あまり不安になったりせず。

行動的なので、ぽーんと海外に行ったりする。

哲学的なので、色々体験しては人生について思索を深める。

でも楽天的なので、その思索は深刻じゃなくて吟味や鑑賞に近い。

そして行動的なので、その思索に耽って机に向かうことはない。

しかし哲学的なので、口を開くと結構、深い信念や世界観が語られる。


どうでしょう。


ちょっと射手座がどんなものか分かってきた感じがしないですか?


繰り返しお伝えしているように、すべての星座の心はすべての人の心の断片であり、「私は射手座じゃないから射手座的な部分はゼロ」なんてことはなく、どこかで必ず働いている。または働けていないでいる。

そんなふうになっています。


「ああ、いいなあ射手座。私もぽーんと行きたいな」

と思った方は是非明後日の新月に合わせてヒーリングを受けてみて下さい。

心に良い変化が起きるかもしれないですよ。

勿論太陽や月の星座が射手座の方も是非。


時期的にも、明るく前向きに物事を捉えて、すっきり動く。

そういうのが吉ですね。

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

11月27日(水)射手座 新月 5000円

12月12日(木)双子座 満月 5000円

12月15日(日)14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

62回の閲覧

最新記事

すべて表示

必読。春分のメッセージ

人間界の一年の始まりは正月ですが、宇宙の一年の始まりは春分です。 今年は20日の春分が「よーい」 24日の新月が「どん」 になりますので、そこに向けてご助言申し上げます。 走り出しは24日の牡羊座の新月ということになるので、この新月は大切にされた方が良いです。 ここでうまくスタートを切れるかどうかはこれからの一年に響きます。 牡羊座の性質は「はっきりと境界線を引く」「自分を主張する」ことにあります

魚座満月のメッセージ

どうにか対面に間に合い、遠隔ヒーリングを全てお送りし終えました。 あとはこのメッセージです。 これまでの流れを振り返ると、 令和に入った5月から浄化、選別、試練、毒出しが続いていました。 霊体の世界で起きていたのは、さながら洗濯板でゴシゴシされる激しさでした。 身に覚えのある方もきっと多いことでしょう。 「ほとんど心が死にかけた」という声も少なくはなかったです。 上向いても一過性で、8月からは続い

乙女座新月のメッセージ

見える形、人に伝えられる形式、客観的事実、といったものがおろそかになっている場合、これらの価値を自分の中で見直し、高める必要があります。 この世には「見えるもの」と「見えないもの」がありますが、我々の社会は「見えるもの」ばかりで閉塞しています。 それで「見えないもの」の方に何かを期待するという考え方があるのですが、それは話者が「見えるもの」の世界に属している場合の話です。 しかしヒーリングを受ける

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now