射手座の心

なんと早いもので明後日、もう新月ですか・・・!

次は射手座です。


射手座は楽天的で行動的で哲学的で云々、という説明がよくありますが、なかなか分かりにくい、と思ったことはないでしょうか。

星座の性格は結構そういう傾向があるんですよね。

バラバラな感じがしたりして。

そんな時、生身の人としてイメージしてみると、分かり易くなったりします。


こんな感じです。

楽天的なので、まず基本的に前向きで、あまり不安になったりせず。

行動的なので、ぽーんと海外に行ったりする。

哲学的なので、色々体験しては人生について思索を深める。

でも楽天的なので、その思索は深刻じゃなくて吟味や鑑賞に近い。

そして行動的なので、その思索に耽って机に向かうことはない。

しかし哲学的なので、口を開くと結構、深い信念や世界観が語られる。


どうでしょう。


ちょっと射手座がどんなものか分かってきた感じがしないですか?


繰り返しお伝えしているように、すべての星座の心はすべての人の心の断片であり、「私は射手座じゃないから射手座的な部分はゼロ」なんてことはなく、どこかで必ず働いている。または働けていないでいる。

そんなふうになっています。


「ああ、いいなあ射手座。私もぽーんと行きたいな」

と思った方は是非明後日の新月に合わせてヒーリングを受けてみて下さい。

心に良い変化が起きるかもしれないですよ。

勿論太陽や月の星座が射手座の方も是非。


時期的にも、明るく前向きに物事を捉えて、すっきり動く。

そういうのが吉ですね。

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

11月27日(水)射手座 新月 5000円

12月12日(木)双子座 満月 5000円

12月15日(日)14時 瞑想会(1000円)15時ー16時半 勉強会(2000円)


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

58回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now