幸せへの旅路をお伝えしていきます

先日、妊娠期間最後の思い出に、フィルムカメラで写真を撮って頂きました。

撮影協力は8年のお付き合いになるアトリエこしきの古株、A子さんです。

僕がお伝えしたい波動ということを、多年にわたって体で感じ、学ばれてきたA子さんの前だからこそ出た、とても良い自然な表情だと思います。


見てみて下さい。

あまりにも良い写真ばかりなので我ながら感銘を受けました。

自分の来し方を振り返ると、よくこういう表情が出る所まで旅してきたなあと思います。

昔はとてもこうではありませんでした。


今の自分は幸せです。

しかしこの幸せは幸運によってもたらされたものではなく、努力の結果だと思っています。

勿論、努力した分、恵まれた幸運も数多くあります。

でも幸運だけが勝手に独り歩きして僕を幸せにしてくれた訳ではありません。


皆さんから悩み相談を受けることが沢山あります。

そんな時、僕はもっと良い解決の道があることを、目下の問題以前に見つめ直すべきものがすぐそこにあることを洞察せずにいられません。

でもそれを指摘されることは人によっては苦痛であり、遠回りに思われ、または「なぜ自分が変わらなければならないのか」と怒りを掻き立てることがあることも分かっています。


でも結局はそれ以外に解決の道はないのです。


どこを見たら良いのか。

何が本当の問題なのか。

具体的にどうすれば解決できるのか。


僕はそれをお教えすることが出来る立場の者として、今後はますます誠実に、皆さんと向き合い、お力添えしていきたいと願っています。

自分が歩んだ努力の道筋をヒントに変えて、皆さんに提供していきたいと思います。

共に頑張って、幸せを築き上げていきましょう。

生まれるまで、残す所あと2週間前後です。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 

10月28日(月)蠍座 新月  5000円

11月12日(火)牡牛座 満月 5000円

11月17日(日)14時瞑想会(1000円)15時ー17時勉強会(2000円)


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

108回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now