はじめての方へ。 アトリエこしきがよく分かるブログ記事集

最終更新: 3月27日

ようこそアトリエこしきのホームページ・ブログにお越し下さいました。


アトリエこしきのヒーリング、カウンセリング、アートを活動の中心に、皆様の心と体の健康、「魂で生きる」という目標達成のお手伝いをさせて頂いております。


勿論、世の中的にはとても珍しい仕事です。


ヒーリングという奥深い世界、

命と心の不思議、

私たちが生きる目的とその上での課題、

健康と病気に対する正しい理解、

そして何より、

アトリエこしきは何を伝えようとしているのかということ・・・


これらの内容はそれぞれが非常に多岐にわたり、とても一言で分かり易くは言い表せないものばかりです。

しかし「言葉には出来ないから無理!」と匙を投げてしまっては何も伝えることが出来ません。


そこで出来るだけ分かり易く説明を試み、皆様の理解の助けとなるように以下のような記事をご用意しました。

ご興味のあるものから順に是非、ご一読下さい。


●アトリエこしきからあなたへ、最も伝えたい言葉

『霊的に生きたいと願うあなたへ』

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 『毎日無償の遠隔ヒーリング〈こしきの輪〉) ●心身の健康は日々の暮らしから。

まずは自分で出来る生活改善、始めてみましょう。 ⇒『健康生活のためのアドバイス集』

●ヒーリングを受けるメリットや意義について分かり易く説明しました。 ⇒『ヒーリングを受けるとこんなに変わる』

●対面ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。 ⇒『対面ヒーリングを受ける日の準備』

●遠隔ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。 ⇒『遠隔ヒーリングの受け方』

●心の迷いを解きたい方はヒーリング+カウンセリングがお勧めです。 ⇒『カウンセリングのご案内』

●こしき流ヒーリングやマッサージを学んでみませんか?

『ヒーリングレッスンのお誘い』


64回の閲覧

最新記事

すべて表示

ブログ移転

すみません、はてなブログへの移転は取り下げます。 広告が多くて気が散ることが分かりました。 お騒がせしました。 そして改めまして広告なしのこちらに移ります。 ↓ https://ojiji1116.blogspot.com/ よろしければブックマークをお願いします。

おじTVの勧め

昨日のおじTVは、いつになく好評でした。 ミネソタでの事件を切り口に、差別問題を巡って深い話を出来たと思います。 ご感想。 「10-15歳の時期にテネシー州にいた私には、異文化とは?国際理解とは?人間理解とは?というのは、呪い?のように常に自分と共にある問いかけでした。河邉さんの端的で適切な言葉での見解は、頭の中にあったバラバラの本が収まるべき棚に入っていく感じでした」 「とてつもなく絡み合った出

新・お話会「生き方」(仮)

おはようございます。 本日10時よりオンライン瞑想会・ヒーリング会があります。 新規で参加をご希望される方はご一報ください。無料です。 さて昨日、このような訴え、お求めを頂きました。 「先日の勉強会後の心の軽さは一体どこへ、という感じです。(*「地獄について」でした) 満月新月ヒーリングが心と体、もしくはそれ以上の層のヒーリングであれば、勉強会は思考のヒーリングという気がします。 勉強会の最後に、

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now