必読。春分のメッセージ

最終更新: 3月19日

人間界の一年の始まりは正月ですが、宇宙の一年の始まりは春分です。

今年は20日の春分が「よーい」

24日の新月が「どん」

になりますので、そこに向けてご助言申し上げます。


走り出しは24日の牡羊座の新月ということになるので、この新月は大切にされた方が良いです。

ここでうまくスタートを切れるかどうかはこれからの一年に響きます。


牡羊座の性質は「はっきりと境界線を引く」「自分を主張する」ことにあります。

アトリエこしきにお集いの皆様は優しく物腰の柔らかい方が多いので、この辺りは苦手分野になっていることと思います。

相手に合わせ、状況に合わせ「うん・・・まあ・・・いいですよ」

と日頃言っている自覚があるのなら、次の新月までに訪れる様々なタイミングで

「いや、それはお断りします」

「残念ですがお役には立てないと思います」

「それはやめて下さい」

「私はそうは思いません(=同意したくありません、という意味)」

というような言葉で、具体的に自分が「ここでいつも譲ってしまっているな」と思う線を、自分にとって都合が良いように引き直してみましょう。

譲ること自体が悪いのではありません。

譲った結果自分が損をしているといつも感じるなら、です。


変に誤解をされていると感じているなら、はっきり自分の考えや事実関係を説明する、ということも大事です。


結構精神力を使います。

勇気も必要。

言えば相手も高確率で反論してくるでしょう。

でもそこで負けずに押し切りましょう。

牡羊座なのでまあ喧嘩になっちゃっても良いですよ(笑)

でも出来るなら平熱で、淡々とこなしていくと良いでしょう。


「牡羊座チャレンジ」みたいな出来事が24日までに数件起きると思います。

というか、そういうことはいつも起きているんですが、いつもは「まあいいや、仕方ない」で流していると思うので、24日までは面接試験だと思って、堂々と主張できる自分の姿を宇宙に見せていきましょう。


春分ヒーリングのご予約もお申し受けしております。


〈追記〉


この時期、誰もが「区画整理」をして一年をスタートする、というふうに考えてみて下さい。

ヒーリングを受けている人だけに起きる訳じゃなくて、本当に誰もが、ですよ。

予算の取り合い、みたいな感じですね。

色んな角度からぐいっと押されることもあると思いますが、ちゃんと自分の区画は守りましょう。

不寛容になるのではなく、自分にダメージがない範囲までは許してあげるけれど、自分にダメージがあると判断したら「そこは駄目」とはっきり言う。


やってみて下さい。


・・・・・・・・・


【コロナウィルスに関する治療上、お支払い上の特別措置】 こちらをお読みください。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒) 3月29日(日)全身マッサージ(中級) 4月5日(日)頭部マッサージ (いずれも1回10000円、再受講7000円、3回目以降5000円)

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】 3月20日(金)春分コンサート(⇒☆) 3月20日(金)特価 春分ヒーリング(⇒☆) 3月22日(日)12時 おじじ食堂 13時半 お話会(3000円) 3月24日(火)牡羊座 新月 5000円 4月8日(水)獅子座 満月 5000円

【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆) 毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

【お勧め記事】 ●まずは自分で出来る生活改善、始めてみましょう。 『健康生活のためのアドバイス集』 ●ヒーリングを受ける利点や効果についてです。 『ヒーリングを受けるとこんなに変わる』 ●対面ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。 『対面ヒーリングを受ける日の準備』 ●遠隔ヒーリングを受けられる方へ、準備の仕方。 『遠隔ヒーリングの受け方』 ●心の迷いを解きたい方はヒーリング+カウンセリングがお勧めです。 『カウンセリングのご案内』 ●こしき流ヒーリングやマッサージを学んでみませんか? 『ヒーリングレッスンのお誘い』


75回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now