拡張こしきの輪、家族への媒介のコツ

最終更新: 4月3日

昨日、こしきの輪の受け方のコツについてお話しました。


ヒーリングが有償であるのは、一つには勿論僕自身の生活のためもありますが、もう一つの理由は、無償だと受け取る力が落ちるためです。

やはり有償の方が、人はちゃんと受け取ろうとするものなのです。

昔々・・・都心で無料のヒーリング会を半年間程していましたが、無料にもかかわらずしっかり受け止められるような人は本当に一握りでした。


だから有償には、ヒーリングの効用をしっかりと高めるための仕掛け、という側面もあります。

ただ日頃言うように、ヒーリングというもの自体は(少なくとも僕が扱っている力は)天地自然のものであって、その意味で「本来は」無償のものなのだということを皆さんに正しく知ってもらうことも、自分の努めだと思っています。

そこで有償のヒーリングと無償のヒーリング(こしきの輪)を両刀使いにしている訳です。


ヒーリングのみならず、何事も

・与える

・受け取る

この両方は五分五分の関係です。


「こしきの輪に申し込みさえすればあとはすっかり忘れていても勝手に健康にしてもらえる」とは思わないでほしいですし、もし積極的に受け取ろうとしていない状態で「こしきの輪の遠隔ヒーリングは大したことがないな」とも思わないでほしいです。


僕の理解では、物事は高等になればなるほど授受のバランスが五分五分になっていくものです。

ぼーっとしていても100%受け取れるものも世の中にはありますが、そういうものはだいたい粗雑で、長期的には良い影響を与えない波動で出来ています。

音楽でも料理でも愛情表現でも、受け取る心が増す程に受け取るものの質が増していくものが、本当の意味で良質なものですし、そういうふうに物事は出来ている、ということもまた、僕のお伝えしたいことであります。


それでこしきの輪に関する積極的参加の具体的な方法として、昨日、お伝えしました。


「〈こしきの輪〉という仮想空間を訪ねる、というイメージを持つ」ということ。


今朝、やってみましたでしょうか?

どうだったでしょうか。


そして先日ご提案した入会条件の臨時拡張についてですが、これにより「ご家族もこしきの輪に加えることが出来る」とお伝えしました。

非常におずおずと、ではありますが、いくらかの皆様からご要望を頂き、二十数名ほどの方々を新たにこしきの輪に加えて毎朝の遠隔ヒーリングをお送りさせて頂いております。

ここで改めてお伝えしたいのですが、そのブログ記事で


人数は無制限」


と書いてありますので、額面通りに捉えて遠慮はなさらないで下さって結構です。

僕のお客様の皆様は非常に・非常に・非常~に慎み深い方々ばかりなので、いつもとても気遣って下さるのですが、僕は実に実に額面通りに捉えて頂いて結構なことしか発言しない人間ですので、「無制限とは言ったけど少しは遠慮しろよ」などとは言いません。

遠慮してほしかったら「3人まで」とか「5人まで」とか自分で言います。


それと「全然健康生活を送る気がない家族の分もお願いして良いのでしょうか」というご質問を頂いたのですが、答えは「OKです」。


元記事の僕の表現がそう思わせたと思いますので以下のごとく追記しました。


・・・・・・・・・ >①まずは自分の暮らしを改善、その上で

>②ヒーリングという便利なものも利用する、


>この順序を忘れないようにして下さい。


>*追記

>これはこのブログの読まれている皆さんへの「順序を忘れないように」です。

>「うちの家族は健康志向じゃないから入会資格はないかな」とは考えなくて結構>です!

>皆様とのご縁を大切にし、僕に出来る貢献が少しでも出来れば嬉しいです。


・・・・・・・・・


ただ、勘の良い人はこう思うでしょう。

「だけどまったく無自覚な家族に遠隔ヒーリングを受け取れるのだろうか」


このためのコツを、今日は更にお伝えします。


先述のイメージを応用して、


「あなたがお申込みされたご家族の手を繋いで〈こしきの輪〉という仮想空間を訪ねる、というイメージを持つ」


というふうにしてみて下さい。


これで絶対大丈夫。


あなたが仲介者になってあげることによって、あなた自身にも凄く良い変化が起きるようになります。

ヒーリングの受け上手レベルが上がることでしょう。


こんな時だからこそ、受け取る一方ではなく、あなた自身も分け与える側に立つことによって、意識の世界の繋がりを学んでほしいと願っています。

現在のような危うい時期に、ただ受動的に時が過ぎるのを待つのではなく、自分にもできることがあるのだと知ることは、とても得難い価値のあることだと思います。


さて、今日は凄く長くなっていますが・・・

最後にもう一つ。


遠隔ヒーリングのレッスンを受けたいと希望されている方が一名様いらっしゃいますのでこのレッスンに参加ご希望の方はお申し出下さい。

なおこのレッスンはビデオチャットで行います。

2回で2万円となっております。


よろしくお願いします。

【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

4月8日(水)獅子座 満月 5000円

4月23日(木)牡牛座 新月 5000円

*コロナ由来の収入減でお金に困っている人は相談して下さい。

【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

コロナ問題の現状を鑑みて暫く休止します。

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now