明後日のコンサートでは

明後日はコンサートです。

出産を1か月後に控えた今、どのような音が出てくるのか非常に楽しみです。


なかは中期のつわりこそ酷かったもののそれ以降は順調で、多くの妊婦が食べられなくなると言われる後期でも、食欲は普通でした。

色々と感じたり思いを馳せたりしながら日々は過ぎますが、気付けばもう目前まで、新たなる命の誕生が近付いてきています。


この長い歴史の中で今まで一度も存在したことのない命が、間もなく生まれるということに奇跡を感じます。

すべての人がそうである訳で、それはこれからも変わらないんですね。

どれも同じように見えるものも、間近で見れば一つ一つが異なっています。

それがたまたま自分の子供だと感動がひとしおですが、同じ奇跡のもとにすべての人は生まれたはずなのです。


奇跡も当たり前と思えば当たり前になり、得難い命もその価値に気付けなければ自己卑下を繰り返します。

大事なことはそれに気付くかどうか、それを温め、自分を丁寧にこの人生の中で花開かせていけるかどうか、だと思います。


きっとそのようなことを、言葉を超えて歌で明後日はお伝えします。


*前回のご紹介はこちらの記事にあります。


【次回以降の満月新月ヒーリングその他】

10月6日(日)14時半~16時 ルミナスファンタジアのコンサート  

10月14日(月)牡羊座 満月 5000円

10月19日(土)14時〜15時 瞑想会 1000円 

同日     15時〜17時 ヒーリング会 2000円

10月28日(月)蠍座 新月  5000円


【こしきの輪 会員募集中】

毎朝、遠隔ヒーリングを受けられます。

入会費・年会費無料です。詳細はこちら

0回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now