明日のおじテレビは必見

今日は子供の日ということで、お子様限定1000円でヒーリングをお送りさせて頂きます。

成長期は二度と来ない人生の大事な時期。

健康チェックも含めてご利用頂ければと思います。


5月5日…ですから、うちも節句などしたかったですが、ご存知の通り別居中(*不和ではないです。乳児湿疹解決のため)。

鯉のぼりは皐月の風をいっぱいに受け、鎧武者は和室にてドンと構えていますが、悲しいかな、見てくれるのはおじじだけ。


それはともかく。

昨日はおじテレビでした。

暇なので頻度が高い。

まあ、更に緊急事態宣言1か月延長とのことですから、皆さんもお暇かと思い、遠慮なく放映させて頂いておりますが。


この1か月延長、愚策としか言いようがないです。

こうして日本は戦争もしたし敗戦もした、その精神性の構造的欠陥を一切学習しないまままったく同じことを繰り返している。


更に1か月も活動停止させて金はどうするつもりなんだ、ですよ。

僕は価値ある情報を自分の必要に応じてネットからしか取らないのですが、テレビでは「金を配るにも金がない」「金を配ったら後で回収しないといけない」という言説が意図的に押し出されて世論を誘導しているようですが、実際には「それは問題にならない上に、本日中に実行可能」。

後者の方が真実なのですがテレビでは放送されないかまたは非常に制限されている(らしい)。

テレビしか見ない人、テレビが嘘を垂れ流していることを知らない人、テレビは人心誘導のために使われていることを知らない人は、テレビで熱弁された通りに思い込み、「そうだ、だから我慢しないといけない」となる訳で、そここそが彼らの思う壺なのですが、これはいわばオズの魔法使いのエメラルドの国状態。

真実は全然真逆なのです。


僕は今回コロナのおかげで経済について少し学んで、「なんだよこれ霊的世界とまったく同じことが起きてるじゃんか」と本当に驚いたというか腑に落ちたというか。

真実は「どれだけ金を擦ろうが財政破綻しない」なんですよね。

でも「金を擦ったら財政破綻する」と言い続けるのです。洗脳したい人たちは。

そして人目に留まる所で主張を続ける。

一方で真実の声はある一定の区画に閉じ込める。

つまりテレビに登場させないとか、カットする、とかですね。


これって似ていませんか?

「化学調味料は体に悪い。心にも悪い」

これは事実なんですよ。ある意見や学説ではなくて。

でもそんなことはない、そんなことを言っているのは一部のおかしな人だけ、と言わんばかりに化学調味料の食品が所狭しと陳列されて、「ほら、体に悪いならこんなに生産されるわけないじゃん」と多くの人は騙される。


財政破綻も同じ。


我々は騙されているという惨めな状態をまず勇気をもって認識しないといけない。

それを認めることはプライドに関わるから、多くの人は事実を看過したり、批判、冷笑、激昂したりするんですけれど、それじゃあどの道、蒙昧な政治家によって破滅の道を歩まされてしまうのです。


詳しく知りたい人はMMTを学ぼう。

僕には質問しないでね。

YouTubeを見れば山のように出てきますから。


・・・って何の話をしているのか。


長々と失礼しました。


おじテレビ~暇だから~一か月延長で~でこんなに長い話になったのか。


そのおじテレビ、明日もやります。

明日は特別編!

わたくしめの著作を紹介しつつ、日本語の問題点、可能性、日本人の精神性を正しく知り、日本人に生まれたことを豊かに全うしていくために、私たちがすべきこと出来ることについて語ります。

是非観てほしいと思います。

これからの自分の心の保ち方、言葉の使い方、物事の感じ方など、将来にわたって非常に重要で価値ある話を聞けます。

ご興味のある方はご一報ください。

LINE ID : atelierkoshiki

LINE公式ID:463dflke (*時々お知らせが届きます。)


【次回以降の満月新月ヒーリング】

5月5日(火)子供の日特価(子供限定)1000円

5月7日(木)蠍座 満月  5000円

5月23日(土)双子座 新月 5000円

【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

49回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now