明日のオンライン勉強会は是非

明日開催するオンライン勉強は出来るだけ多くの皆さんに参加して頂きたいので5000円から3000円にお値下げしました。

というのもテーマが『自己実現の方法』だからでして、皆さんは僕の理解が間違っていなければその目的のために、あえて世に染まらず日々物事を考えられたり、ヒーリングを受けたりもされていると思います。

「あ、そっか自己実現したくてやっているのか」と今はじめて思った方も勿論それはそれでOK。

そうなんですよ。


自己実現は結局人間の究極の目標です。

それ以外の目標はすべて仮設的なもの、暫定的なもの、または誤解に基づくもの、叶えても意味のないもの、になります。

これは後になったら絶対分かること。

若い内、まだ未熟な内は(←これは見下しているんじゃなくて、単に「魂が未だ熟れてない」というだけの言葉です)、上記のようなかりそめの目標を人生の本題と誤解して特攻し、叶えるためにボロボロになったり叶わなくてズタズタになったりするのですが、それは経路の一つに過ぎず、もしそれが叶ったとしても結局は「なんだこんなものか」「こんなの叶えても全然幸せじゃなかった」「もっと大事なことを犠牲にしてしまった」とかそういう結論に行き着くものなんです。


でも「じゃあ何がほしかったのか」と自問して「そうだ自己実現だ」という願いを正しく割り出すこともまた多くの人には難しいです。

かりそめの目標Aが不毛だと分かったのでかりそめの目標Bに挑戦する。

次はかりそめの目標C・・・

みんな今までそうして生きてきたんじゃないですか?

今回の人生も、これまでの人生も。

で、その成果はどうでしょうか。


でも分かりますよね。

こんなことを何回繰り返したって幸せには結局到達できないということが。

表層意識がネットワークのように交流するこの世界で水平方向ではなく垂直方向に下に向かって触手を伸ばすことは非常に困難です。

だから「結局答えは自己実現」このシンプルこの上ない答えに到達するのがこんなにも難しいのです。


じゃあ自己実現って何なんだ。

それをはっきり言えるでしょうか。

そのために出来ることは具体的に何?


それを教えている人はいないと思います。

ちなみに僕は教えることが出来ます。

僕はずっとその方法で20年ほどやってきているし、今の自分はその延長線上にあると理解しています。

そしてこの方法は僕の残りの人生でもずっと続いていくはずです。

色々な形で皆さんにこれまで共有もしてきました。

が、今一度、ライブ配信の形を取って肉声でそれを伝えたいと思う次第です。


明日14-16時です。

是非ご参加下さい。


【次回以降の満月新月ヒーリング】

5月5日(火)子供の日特価(子供限定)1000円

5月7日(木)蠍座 満月  5000円

5月23日(土)双子座 新月 5000円


【こしきの輪 会員募集中】 (⇒☆

毎朝、無償の遠隔ヒーリングを受けられます。 入会費・年会費無料です。

【ヒーリング講習会受講生募集】(⇒

遠隔ヒーリングコース、お申込み受付中です(オンラインのみ)

41回の閲覧

LINE ID: atelierkoshiki

©2007 - 2019 atelier koshiki

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now